コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ひとみ文庫なのになみこ文庫(*^^)v

f:id:KAWACOJI:20190611134226j:image


梅雨に入り、梅雨寒な季節がやってきました⛱
そんな季節に便利なはおりものがコスコジにはたくさんありますよ~

 

って宣伝ではなく、本日はお待たせしました!仁美文庫第二弾です📚
それも、いきなり奈美子福店長が池袋のブックカフェでお買い上げになった本です^^

 

f:id:KAWACOJI:20190611134315j:image

 

「にょっ記」
まずは、本屋さんが付けた説明書を読んでください。
「にょっ記」はパスタの一部ではありません🍝

気に入れば、そっとブックカバーを外してみてください。
タイトルや作者名に何かが隠されています。
むふふっ
そして、私は読み進めて4/13のにょっ記でツボに入りました😄

なぜかムーミンネタや私のコレクション「蝸牛」のイラストもあり。
好きな所だけ読むのもいいと思います👍

 

良かったら手に取って不思議な時間をお過ごしくださいね\(^o^)/