コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

南古谷の最近の黒板☆

南古谷店から更新です(^ ^)

こんにちは☆

ミヤオカです!

南古谷店では今黒板をシリーズ化してます‼︎

どんな事を書いてるかというと…

f:id:KAWACOJI:20190611193214j:plain

こんな感じです!

まずは第1回目☆

リバティとは…!?

今黒板リーダーをやってくれてるスタッフが書いてくれてます(^^)

思わず、そぅなの⁈と

言ってもらえる(と信じてる)黒板です!!

次回も楽しみになりますね(^∇^)

週末の15日にはウニクスのイベントがあります!

こちら!!

f:id:KAWACOJI:20190611193249j:plain

やっぽーくん?ちゃん?

がやってきます!!

絶対お子様は好きですよね(o^^o)

確実にミヤオカの娘は写真撮りたいと騒ぎます(笑)

ぜひ!皆さんも、週末はコスコジ とやっぽーさんに会い来てくださいね☆

お待ちしております!