コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

KJ新作コーデ♡

ただいま梅雨真っ只中…
今日は、一日雨になってしまいましたね…☔

雨降りもないと困るのは分かっていても
やっぱりジメジメジトジトはユウウツですね…

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような新作が届いてます❣️
最近遊んでばっかりのKJの新作コーデをご覧下さい🤗🤗🤗

スタッフも大好きなマーブルシュッドの今季最後に届いたのがらコチラ☝️
ひまわり柄の🌻サンフラワー🌻

赤、黄色、ブルーどれも良くって決められない…


足を止めて見ていく方もたくさん…
早くしないと無くなっちゃうかもしれませんよー💦

そして、コチラはinaさんのワンピースコーデ。
やっぱり麻が気持ちいい♡
ノースリーブの気になる二の腕もしっかり隠してくれる、大流行のロングの羽織と相性もバッチリ👍
さて、アナタは…
華やかな 赤派⁉️
それとも
爽やかな 青派⁉️

売り切れ続出の、超軽量‼️日傘も再々入荷しています。
まだお持ちでない方はぜひ❣️オススメですよ

そして…
今日は、お客様とホタルを見に行くイベントの予定でした‼️
…が。
雨で明日に延期に😭
楽しみにしていたのですごく残念でしたが、
お食事会だけは行ってきましたよー🍽

その模様も近いうちにご報告させてもらいますのでお楽しみに•*¨*•.¸¸☆*・゚