コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

川越店店長(社長)と行く大正ロマンと光のページェント!の行方とリベンジ蛍(追記)

f:id:KAWACOJI:20190616185541j:image

 

さてさて、レターで募集をしておりました令和記念イベントですが、5名の応募があってスタッフ入れて9名で開催いたしました(*^_^*)

 

f:id:KAWACOJI:20190616185720j:image

 

ただ、残念なことに光のページェントは当日大雨により中止となってしまい本日に順延となりましたので、お近くの方はぜひ見に行ってください<(_ _)>

第17回 ホタルまつり | 川越葵ライオンズクラブ

 

お食事処「小江戸蔵里 大正蔵 八州亭」までの移動は社長の修理から帰って来たばかりの真っ赤なアルファロメオとスタッフたぐち車の2台で向かいました。

と言うことは、問題ですよね?

誰が社長のお隣に乗る?(*^_^*)

じゃじゃぁ~ん!

 

f:id:KAWACOJI:20190616185933j:image

 

用意させていただきました。助手席争奪くじ♡

どなたが射止めたかはお店で聞いてくださいね🤗

 

まかない処大正蔵 | 小江戸蔵里

お店に着いた頃には、雨も上がりしっとりとした情緒あふれる酒蔵の風情が大人の夜遊びに相応しいよい感じ🍶

酒樽や升のオブジェ、屋根組などカジュアルな中にも上質な空間です。

 

f:id:KAWACOJI:20190616185957j:image

 

f:id:KAWACOJI:20190616185855j:image

 

それでいて、お値段は夜にしてはお手頃^^

皆さんの選んだお食事をどど~んと見ていただきましょう🍱

 

f:id:KAWACOJI:20190616190232j:image

 

スタッフの対応も忙しい時間帯にも関わらず、快くこちらのお願いに応えてくれて気持ち良かったです。

 

おしゃべりは、絶対に食べれない物はなんかある?から、コスコジにこれがあったらいいなぁ~の話など笑いあり、笑いあり^^

しゃべり足りないところはあったかもしれませんが、お腹と笑いは満足していただけたかな?

 

初めての参加のお客様でも、お客様同士がすぐ仲良くなっていただけるのがコスコジイベントの良いところ(自画自賛^^)

 

f:id:KAWACOJI:20190616190554j:image

 

次回7月イベントは6/29に予定しています\(^o^)/

七夕に合わせて開催が早めになっているので「行きたいわ」と思ったら早目にご連絡お願いします<(_ _)>

☎待ってまーす(^_-)-☆

 

(追記)

日曜日にダー様と蛍のリベンジをしてきました^_^

 

f:id:KAWACOJI:20190617222616j:image

 

長蛇の列でしたが風も爽やかで20分程並んで蛍小屋へ✌️

飛んでる〜v(^_^v)♪

 

f:id:KAWACOJI:20190617222635j:image

 

そして、厄除け団子🍡も食べて満足のO柳でした🤗

来年はぜひ行ってみて下さいね💕