コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ランチ😋ランチ😋ランチ🍽

突然ですが…
宅配ランチ始めました🍽

1個から配達してくれるし、ちょこちょこバランス良く入ったヘルシー弁当が気に入って今月からお願いすることに。
1日1個ずつ…早番スタッフがいただきます😋

なかなか美味しいですヨ♡

ポテサラは、ハギマフクテンのお手製。
ハギマ家のお味♡とっても美味しかったですよ👍

今回は、スタッフオススメランチ特集もやっちゃいます❣️
食いしん坊さん、集まれ🤗🤗🤗

(●・ω・)ノ------------start------------

まずは、たぐちのオススメ☝️

自称『麺女子⁉️』のたぐちはパスタも好き😘
コスコジのお隣のお隣さんのポポラマーマへ行くことが断然多いですね🍽

ランチにはサイドメニューが選べるのですが…コレも決まってエッグトースト👍
コスコジの会員様でもあるスタッフさんの「お疲れ様」がとっても優しくて心にしみます😍

🌟 ポポラマーマ 川越西口店
http://www.popolamama.com/info/restaurant15/5122.html

そして、もういっちょ☝️
陽子店長のいる南古谷店へ届け物がある時に必ず寄るのが、コチラ⬇️

もし南古谷のスタッフだったら毎日食べに行ってしまうかも…😚🍜

🌟 中華そば青葉
http://www.nakano-aoba.jp/index.php

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


萩間です😊
今は人間ドックが近いので、最初に紹介したカロリー控えめ弁当に夢中です…😍笑

午後から出勤の為、お昼はあまり食べない事が多いのですが、たまーに早出の時はヤオコーやローソンのおにぎり🍙が多いです。でも、時間とお給料後などで余裕がある時はリッチランチに…🍽✨
まず最初のおすすめは
🌼花屋カフェ《花香楽》🌼
https://kakara.owst.jp/

花屋さんの奥にあるので、のぞいてみないと分からないかも?
KJミーティングでもお世話になりました。
タカトシ温水の路線バスの旅などでも紹介されてます❤️



私のおすすめは花香楽プレート✨
色んなものが乗っていてデザートもついてお得感満載🉐
すべてのランチにサラダ🥗スープ、コーヒーor紅茶☕️がついてますヨ💕

次のおすすめは、🐟水平線🐟
https://suiheisen.owst.jp
居酒屋さんですが、ランチもやってます👍

限定のお昼のランチは、なんと¥500ワンコイン。美味しいマグロの中落ち定食がこの値段。
飲み物、お味噌汁はセルフサービスだけど、おかわり自由👍
これからの暑い🥵時はさっぱり和食メニューがうれしいんですよね😆

ラストはお昼番長ひとみちゃんへバトンタッチ👯‍♀️

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番長?🙄O柳ですが…私のランチはもっぱらヤオコー様にお世話になっています😃
バランスに富んだヘルシー系弁当がお気に入り🍱
たまに駅弁に手を出したりします^_^


そして、最近は1人でのランチデビューもしました٩(^‿^)۶
1人で出かけてもマクドであってもお昼に入れなかったのですが、ウニクスの周りには美味しいランチ屋さんが多くて^_^

🌟金龍
川越火鍋 金龍(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ

金龍は火鍋屋さんですがお昼はハンバーグなどのランチをやってます!
おしゃれなサラダにデザートまで付いているのでお気に入り^_^
親しみやすいマスターと時々かわいいボーイさんがお昼からの活力を与えてくれます💖
(注)7/1からは改装の為お休みになるようなのでご注意ください<(_ _)>

(○・ω・)ノ-------------end-------------