コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんの休日✨10月食い倒れ編✨

f:id:KAWACOJI:20191101073145j:imagef:id:KAWACOJI:20191101113227j:image

11月になりましたね〜🍄

やっと朝晩寒くなってきましたが、更年期❓のせいか今思うと半袖の多い10月でした…笑

ハロウィン🎃👻…と楽しんでいたのも束の間、もうメリークリスマス🎄🎅🎁のCMが始まってて…お正月のものまで…

歳とるのも早いわけだ…😅笑

さあー✨今月も明るく楽しく笑顔で頑張りましょう🤗

 

まずは、ライブ前にお邪魔して載せ忘れていた神楽坂から〜✨

女心をくすぐるステキなお店がたくさーん。

色んな専門店があって、甘酒専門店では試飲もでき、全国の甘酒が置いてあって買って帰りたくなっちゃいました。

http://noren-japan.jp/store/murokagurazaka/

食べるところも高級な感じ…🤔

でも、ランチはそれほどでもないんです🤩

《神楽坂翔山亭》のきのこの石焼き混ぜ込みごはんを…😋🍄https://www.shozantei.com/shop

f:id:KAWACOJI:20191101073822j:imagef:id:KAWACOJI:20191101073958j:image
f:id:KAWACOJI:20191101073815j:image
f:id:KAWACOJI:20191101073818j:image

時間がなかったので、ランチのちょっとした時間だけでしたが、もう、行きたい店はチェック済み🤩また、絶対リベンジします😜

f:id:KAWACOJI:20191101075509j:image
f:id:KAWACOJI:20191101075505j:image
f:id:KAWACOJI:20191101075513j:imagef:id:KAWACOJI:20191102021208j:image
こちらは、マーブルシュッドさんの仕入れの時の…http://cafepark.jp/access/access.html

川越店のお客様も一緒に❤️《カフェパーク》へ

美味しい恵比寿ランチ(マーブルの店員さんオススメ)を…いっぱい歩いて探しました…笑

歩いたかいあって美味しかったです😋

みんなで仲良くシェアしました❤️

f:id:KAWACOJI:20191101113302j:image

その後、寄った《コムサカフェ☕️🍰》

http://www.cafe-commeca.co.jp

疲れたのでちょっとだけ贅沢〜

どれも美味しそうだったけど…

食べる宝石と言われるルビーロマン🍇に。

まさかの1ピース¥1100🥰でも、中々食べられないし…思い切って🍇頼んじゃいました。

f:id:KAWACOJI:20191101113326j:image

パパとお休みが一緒の時のランチ👫

鶴ヶ島に出来たハンバーグ屋さん。

ブロンコビリーhttps://www.bronco.co.jp/

サラダ🥗バーが充実してて、美味しかった😋

f:id:KAWACOJI:20191101120214j:image

晴れた日は、自転車で近所のカフェに…

《カフェ.トリル》https://www.cafe-trill.com/

穴場で落ち着きまーす☕️

ここのシフォンケーキはめちゃ美味しいのでお土産を…

f:id:KAWACOJI:20191101122430j:image

催事の帰りに…ひとみちゃんと…和牛肉寿司〜

とろけました。旨い😋《一頭買い焼肉牛兵衛🐃》

http://www.royalshoji-food.jp/shop/000034.html
f:id:KAWACOJI:20191101122437j:image

実家に帰った時に寄った、王子駅のそばの《トップスキーズカフェ》☕️

https://www.npd.jp/sun/sp/keyscafe.html

あのみんな大好きトップスのチョコレートケーキが食べられます🍫

お得な気分😋🌈

f:id:KAWACOJI:20191101122433j:image
f:id:KAWACOJI:20191101122427j:image
f:id:KAWACOJI:20191101122440j:image

こんな元気な萩間ですが、実は今月に入ってから、ちょっとジジの具合が悪いので、一緒にいるババが大変で…😥

気分転換に娘と3人で自転車で行けるイタリアン🍝《バレーナ》へ連れ出しました🚲

https://balena-kawagoe.owst.jp/

3人でシェアして…その間もジジから電話…💦

ゆっくり出来ないな…全く💦

f:id:KAWACOJI:20191101122443j:imagef:id:KAWACOJI:20191101135053j:imagef:id:KAWACOJI:20191102020955j:image
f:id:KAWACOJI:20191101135057j:image
f:id:KAWACOJI:20191101135049j:image

この間のお休みは、近くのママ友と《カフェチョコッティー》に…

https://www.travel.co.jp/guide/article/26246/

まさかの大雨で、香ちゃんとのバス旅行が中止になったので…近場で。

美味しいランチといつ来ても可愛い💕2D、3Dふわモコラテアートは飲むのがかわいそうで…

冷めてからいただきました。

f:id:KAWACOJI:20191102013318j:imagef:id:KAWACOJI:20191102013331j:imagef:id:KAWACOJI:20191102013415j:image
f:id:KAWACOJI:20191102013418j:image

そして、香ちゃんが雨の中☔️お迎えに来てくれて、せっかくだからお茶しよーと《ピエニコタ》さんへ連れてってくれました。

https://pieni-kota.amebaownd.com

おしゃれでステキな空間✨

本日のケーキは、ラッキー😋

モンブランタルト🌰

やっと念願叶って来れて嬉しかったです❤️f:id:KAWACOJI:20191102014227j:image

パパと娘ちゃんとガッツリランチ🍴

ふらんす亭https://www.francetei.com/stores/area_saitama/ワカバウォーク店/
f:id:KAWACOJI:20191102014231j:imagef:id:KAWACOJI:20191102021137j:image

焼き鳥屋さんでのKJミーティング《いち》

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11007936/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfG2jrTEorWkzAE%253D
f:id:KAWACOJI:20191102014233j:imagef:id:KAWACOJI:20191102014928j:image

ウニクスの親睦会《ポポラマーマ

https://www.unicus-sc.jp/kawagoe/shop/detail/480

こんな感じで食い倒れた10月でした😜

もちろん痩せるわけもなく…

香ちゃんに続き、食欲の秋真っ只中🍁🍂

でも、楽しんだ事に間違いはありません🥳

 

今月もコスコジ川越店をどうぞ皆さんよろしくお願いします💕👍