コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

忙しい時こそ…💦チクチク編み物しませんか⁉️

毎度のことながら、慌ただしくバッタバタな12月…
どーして毎年、こーなるの😱
少しは学習したらいいのにね…

子供に偉そうなことは言えない、半人前の母…😭
ダメだ…ネガティブに年末を終えたくなーい。

ということで⁉️
12月のイベント告知です☝️
今年2月のイベントからスタートしたコスコジ編み部❣️

でも、おかしーな…活動してないような、そんなまさか😝
してますとも‼️しますとも⁉️

足は足首ウォーマー
そして手はこちらのリストウォーマーで
温かく過ごしましょう♬︎♡

余裕のある方は、こちらのコースターにも挑戦してもらいますヨ👍
お喋りしながらの手作りtimeをコスコジ川越店でご一緒に❤

すでにご予約いただいております🤗
気になる方、お急ぎくださーい。


ここから少し話が逸れますが…
このイラストよく目にしませんか?

フランスの画家「レイモン・ペイネ
愛らしい恋人たちの絵を描いた作品が多いからでしょうか?
彼の絵を待ち受けにすると恋愛運がアップすると話題になっている事をご存知でしょうか。

↑↑↑は、
軽井沢のペイネ美術館に行った時に買ったイラスト集。
その中でもお気に入りは、コチラ。
パソコンの待ち受けにしてます🤗

たぐちの大好きな月から糸が垂れてそれを編んでいます。
コレは、私のための一枚⁉️と勝手に思い込んでいます。

忙しく余裕が無い時こそ、編み物がしたくなります。
チクチクひと目ひと目編んでいるうちになんだか心も落ち着いてきて形になった作品に癒されます。

今年一年のできごと…
いいこともわるいことも振り返りながらひと目ひと目編んでいくのも、しめくくりにいいかもしれませんね🤗