コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

公式アカウントより配信しました✌️

なんとvol.160まできました❣️コスコジ通信6月号
もうご覧いただきましたか?

今回は、
スタッフのオススメBEST3
ということでそれぞれのオススメを熱く⁉️語っています。

それに合わせて公式アカウントからの配信第2弾もお届けさせていただきましたのですこ〜しだけご紹介させてくださいね☝️

今回は、癒し系キャラのO柳さんと一緒にお送りします😘

コチラ壁面に各店のスタッフのオススメをまとめてみました☝️

そして、理念の横には川越スタッフのオススメをまとめて

O柳さんのナンバーワン❣️
ご本人からオススメポイントをご紹介してもらってます🎤


最後はもう一度入口に戻って
今大人気の子供用マスクのご紹介😷
で、さよーならー✋

さっそく見てくださったお客様に、
ひとみちゃんに癒された♥️と言っていただきました👍
O柳さん、お疲れ様でした🙇‍♀️

次回は、ダレかな…⁉️
と、最後に入れましたが…たぐちいい事を思いついてしまいました😝

次々と入荷してます各メーカーの新作で盛り上がっている川越店❣️
お客様にもたくさん着ていただいてます👯‍♀️
そのステキなお写真を動画にしてご覧いただこうかと企んでおります🤗

もうスタッフコーデは飽きたわ…💧
という方はぜひぜひモデルさんお願いしますね💕


最後にお知らせです☝️
来週からようやく学校の始まるところも多いようですね…

そして、
コスコジ川越店も6月から営業時間が変わります☝️

まだ完全に通常営業ではありませんが、
10:30開店
18:30閉店

とさせていただきます。
引き続き、三密にならぬよう配慮しながら営業してまいりますので、よろしくお願いいたします🙏🏻