コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

イタリアbagコーデ🇮🇹

今週の日曜日も雨…☔
今朝は窓を叩く雨の音で目が覚めました。

気がついたら前回の更新から1週間経ってしまいました💦
ここからは更新したい記事がたくさん溜まってますのでマメに🆙していきますよ〜👍

f:id:KAWACOJI:20200628112839j:plain

今週もお付き合いよろしくお願いします🙏🏻
イタリアの革バッグがたくさん入荷してきました☝️
というわけで、今週はバッグに合わせたコーデになります👯‍♀️
入荷したばかりのロジエとマーブルシュッドに合わせてますので、どうぞご覧ください〜💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20200628113048j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628113043j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628113040j:plain
*価格は税抜き表示となります。


f:id:KAWACOJI:20200628113108j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628113111j:plain

まずは、O柳さんから☝️
お客さんの時からイタリアバッグを愛用してるだけあって良さは誰よりもよく知ってますね。
なぜかバッグの黒板はいつもO柳さんが書いてる気がします😅
最近スカートのイメージが定着していますね👍


f:id:KAWACOJI:20200628113653j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628113657j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628113918j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628113923j:plain

f:id:KAWACOJI:20200628114208j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628114203j:plain

相対して最近パンツ派のたぐち☝️
なんとまぁ、ロジエの贅沢使い✨
本当に私のモノならいいのに😘
バッグは最近好きなグリーンで☝️
ステッチも、中の生地もグリーンで纏めてますがみんなそれぞれ違ったグリーンなのが嬉しい😍


f:id:KAWACOJI:20200628114855j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628115045j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628115122j:plain
f:id:KAWACOJI:20200628115143j:plain

そして、最後はやっぱりこの方🙄
たぐちとはまた違う鮮やかなグリーンのbag。
そして、タイミングを見計らったかのようにその日に入荷してきたロジエのワンピースも同じグリーン。

マーブルシュッドは、🍇の涼しげなワンピース
そして…見てください❣️

f:id:KAWACOJI:20200628115147j:plain

この奇跡の1枚☝️
ちょうど日差しが差し込んだタイミングで撮りました。
加工なしの1枚。
やっぱりハギマフクテンはもってますね〜👍

ただ…
みんなメインのバッグをそっちのけで好き勝手にポーズを撮ってましたね…3人で反省しました😅
ぜひ、他にも素敵なバッグ入荷してますので実際にお店に来てカーフスキンの柔らかさを実感してください🙏🏻

ここで、お知らせです☝️
いよいよ、来週から7月に入りますね。
コスコジでも、レジ袋有料化スタートとなり、オレンジのビニール袋は5円いただくことになります。
ご来店の際はできるだけエコバッグ持参していただけますと嬉しいです。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんが、ご理解ご協力をよろしくお願いします🙇‍♀️

f:id:KAWACOJI:20200628120141j:plain

最後は、恒例⁉️のたぐちの勝手にオススメ動画
今日は、コチラ💁‍♀️
https://youtu.be/R-yY9Zzreng
こんな雨の日曜日は、ユーミンの世界にどっぷり浸ってください♬︎♡