コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

梅雨明け☀️~欲張りな8月~

8月のスタートとともに長〜い梅雨ともおサラバ✋

残り少なくなっていくSALE真っ最中の夏物。
逆に着々と入荷してくる晩夏初秋の新作。

さらに〜‼️

f:id:KAWACOJI:20200802091905j:plain

イタリアバッグもいいんです☝️
オススメしたいもの盛りだくさんですので…
早速いってみましょう❣️

f:id:KAWACOJI:20200802092202j:plain

f:id:KAWACOJI:20200802092216j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802092220j:plain

f:id:KAWACOJI:20200802092212j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802092207j:plain

f:id:KAWACOJI:20200802102656j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802102705j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802102700j:plain
*税抜き価格表示となります。

テーマは、
「秋まで活躍👍オトクな夏物SALEコーデ」
私たちのオススメが無くなってしまう前に…
ぜひお早めに☝️

つづいては、
「秋まで待てない⁉️早速着たい新作コーデ」
お洋服に合わせたバッグも注目☝️
一気にどーぞ🤗

f:id:KAWACOJI:20200802122831j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802122827j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802122839j:plain

ハギマフクテンは、自分でレターでもご紹介してるロジエでコーデを🤗
秋色チェック要注目ですネ☝️
先々週から交代で挑戦していたクラッチバッグ
ぜひカッコイイ持ち方をマスターしてくださいね💕

f:id:KAWACOJI:20200802122834j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802122841j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802123304j:plain

O柳さんは、ワインの透け感のあるPOにgommeの黒のフレアロングスカートを。
コレに合わせるならやっぱりこの赤いミニバッグ。
女性らしさがダダ漏れですな🙄


f:id:KAWACOJI:20200802123706j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802123702j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802123724j:plain

たぐちは、1度は行ってみたいウイーンをテーマにしたgommeの新作ワンピース。
スカートはO柳さんのPOとオソロイなんです。
ワンピースのラインに合わせて黒のリュックをチョイス。背負うとまたいいカンジ👍


f:id:KAWACOJI:20200802124106j:plain
f:id:KAWACOJI:20200802124110j:plain

壁面コーデも今週から秋物にチェンジ☝️
こちらもそれぞれバッグを合わせたコーディネートとなってます❣️

お客様のご試着の際にはぜひバッグのご提案までさせてくださいね☝️

急いでご来店を☝️
と言いたいところですが、なかなか忙しくて…💦
という方のために今回のブログから一部を
公式アカウントから動画配信予定ですので、そちらもぜひご覧ください🙏

暑〜い夏に負けないよう8月も元気にお過ごしください💪