コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

やっぱり🌞🌴🏄ナツコーデ

待ちに待った梅雨明けですが…
こう毎日毎日暑いと…💦
みなさん夏バテ平気でしょうか?

たぐちは、娘の最後の大会の応援に行ってきました⚾️
健闘むなしく初戦敗退…引退です😭
でも、最後の大会も出来ないまま引退になってしまった子もいた中で大会を開催していただけただけでも有難かったです。
たくさんのステキな思い出を胸に今度は進路に向けて切り替えて貰いましょう☝️

今週は、秋は一旦お休みで夏真っ盛りのSALEコーデでいきますね〜👯‍♀️

f:id:KAWACOJI:20200809223344j:plain
f:id:KAWACOJI:20200809223325j:plain
f:id:KAWACOJI:20200809223333j:plain
f:id:KAWACOJI:20200809223330j:plain
f:id:KAWACOJI:20200811051045j:plain
f:id:KAWACOJI:20200809223337j:plain
*価格は税抜き表示です。
お気づきでしょうか?
花柄コーデですよ❁✿✾ ✾✿❁︎

f:id:KAWACOJI:20200809235655j:plain
f:id:KAWACOJI:20200809235705j:plain
f:id:KAWACOJI:20200809235651j:plain

マーブルシュッドの花とミツバチシリーズ。
今なら親子コーデできますよ(∩´∀`∩)💕

f:id:KAWACOJI:20200809235709j:plain
f:id:KAWACOJI:20200809235701j:plain

O柳さんのお側にいたハズ⁉️のたぐちのリバTシャツ、gommeのバッグもお嫁に行ってしまいましたぁ〜✋

f:id:KAWACOJI:20200810064125j:plain
f:id:KAWACOJI:20200810064129j:plain


f:id:KAWACOJI:20200810064215j:plain
f:id:KAWACOJI:20200810064211j:plain
f:id:KAWACOJI:20200810064430j:plain
f:id:KAWACOJI:20200810064427j:plain

仲良し♡お揃いコーデのような二人。
入荷したばかりのO柳さんのリバティスカートも早々にお嫁に…

この他にもリバティ柄ブラウス、スカート、そして帽子もすこーし…入荷してます。
早速ヘビロテ間違いナシ☝️ですのでぜひお早めにご来店ください🙏🏻

秋も少しお見せしときましょうね☝️
壁面は、リバティの秋コーデです🤗
f:id:KAWACOJI:20200810064827j:plain

秋つながりで、コチラも🤗
お待たせしました❣️
キッズの秋物も入荷してきました。
f:id:KAWACOJI:20200810065531j:plain
f:id:KAWACOJI:20200810065537j:plain

次回は、秋の親子コーデやりまーす🍁