コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

やっぱりコートが欲しい❤って方必見👀✨

暖かかった11月…
すっかり油断していたら
いよいよ本格的な寒さ到来ですね…😰
これから1週間はさらに冷え込みキビしくなるようです❄

となると、やっぱりコートが欲しくなります…よね❤
そんなあなたに、まだ間に合う⁉️
コスコジのオススメのコートコーデ👯‍♀️👯‍♀️
いってみましょう〜Let's٩(๑≧∀≦๑)وgo!

f:id:KAWACOJI:20201211213343j:plain

すみません…💦
また今週もトップバッターは、
たぐちからいかせていただきます😅


f:id:KAWACOJI:20201211213516j:plain
f:id:KAWACOJI:20201211213512j:plain
f:id:KAWACOJI:20201211213519j:plain

ご紹介はトップですが実際は1番ラストに選びました☝️
残りものにはやっぱり福が✨
他店からシャッフルでやってきたmieさん手作りコート❣️
そして、入荷したばかりのロジエのワンピース。
それだけじゃありません⁉️
コートの柄からヒントを得てマーブルシュッドの千鳥格子のパンツ…ようやくたぐちの番がやってきましたヨ😘

このコートを見なければ絶対に組み合わせることはなかったと思いますが、コレは…アリデスよね〜👍自画自賛😝
ワンピースのグレーに合わせてインナーもグレーをチョイス。
そして。ロジエのお得意☝️異素材合わせは背中にブルーのラインが…
これまたmieさんの遊び心満載のポケット裏地もブルーグリーン。

出会うべくして出会った子達をまとめて着させてもらいました。
たぐち的にはこのコーデまるごとお嫁に行って欲しいな〜❤なんて😘
このコーディネート上から下まで全部ちょうだいって言って貰えたら…この仕事をしてて1番嬉しい時なのかもしれませんね☝️
いつか…そんな日が来てくれるようにがんばりますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

熱~く語ってしまいました💦
今週はお隣さんもmieさんコートでした😆
ガラリと雰囲気の違うこちらはどなた〜?


f:id:KAWACOJI:20201213075333j:plain


何となくわかりましたか?
隣の人は萩間です〜😊笑

f:id:KAWACOJI:20201213074324j:plain

今回はコート特集ということもあり、来たばかりのコスコジオリジナルのmieさんのコートを羽織らせてもらいました❣️
あたしのためのコートなのでは?と思ってしまうぐらい、どストライク🥰。
お客様にも絶対似合うコート‼️
シンプルですがいつになっても年齢も関係なく着れる言うことです👌
この、あったかみのある生地と作り、さすがmieさんです💕 
この良さを皆さんにも味わってもらいたいです〜


f:id:KAWACOJI:20201213074407j:plain
f:id:KAWACOJI:20201213074410j:plain
f:id:KAWACOJI:20201213074404j:plain

中はマーブルシュッドのプランターワンピース…🎄グリーンの鮮やかな色がクリスマスにピッタリ🎅きっとこのワンピを着ていたらサンタさんがお花のプランターのプレゼント🎁をくれるかもしれませんよー♪♪♪
あたしの願望ではありますが…
両方とも1点なので早く来てくださいね🪴



f:id:KAWACOJI:20201212094631j:plain

犬と猫 飼うならどっち? 犬派のO柳です🐶

f:id:KAWACOJI:20201212085253j:plain


f:id:KAWACOJI:20201212195058j:plain
f:id:KAWACOJI:20201212195047j:plain
f:id:KAWACOJI:20201212195051j:plain

今回はたっぷりとプリントを見せたいのでショートコート
まるでプードルの毛並みのような手触りのエスペラックのブラウンコートです。
縦ラインがすっきりと引き締めてくれて、ポケットもぬくぬく😍
しっかりと裏地も付いているのでショート丈でも暖かいです👍

合わせたのは、実は同じ柄のスカートを持っているウエルベックさんのマネキンプリントのワンピース👗
ちょっとモダンガール風のプリントがとっても楽しい一着です。
襟元はシャツになっていて春先には羽織に使えるお得な一枚ですよ^ - ^

イタリアからやってきた手触りのよいビーグル犬バッグを合わせれば、癒しのO柳の完成です!




f:id:KAWACOJI:20201212105040j:plain

パンツコーデが多いシマダですが👖
コスコジに入ってからスカートも多くなってきました🤭✨

f:id:KAWACOJI:20201212111937j:plain


f:id:KAWACOJI:20201212112010j:plain
f:id:KAWACOJI:20201212112003j:plain
f:id:KAWACOJI:20201212112006j:plain

いつもカジュアルめが多いので、
今回はお出かけコーデにしてみました✨
薄紫のコートはエスペラックさんです!
衿のない形がとてもすっきりしていて、
ホックもシンプルでオシャレです💓
二の腕あたりは余裕があり、見た目よりも中に着込めそうです!
一気にお出かけコーデになります✨

中はウェルベックさんのコーデュロイワンピースを着てみました!
たまには花柄も着てみなよ〜
と前々からオススメされていたので🤣
今回は小花柄に挑戦してみました!
ちょっと新鮮です🤗💐
今度はもっと大花柄(?)にも挑戦してみたいと思います😂🌷

ロジエさんのキレイめバッグを持って、
このコーデでお出かけがしたいです👠



今週の壁面テーマは、
「❁⃘*.゚リバティコーデ❁⃘*.゚」
冬になってもやっぱり人気なんです❤

f:id:KAWACOJI:20201213081324j:plain


最後になりましたが…
おしらせを☝️

f:id:KAWACOJI:20201212091635j:plain


明日から1週間限定で【ポイント交換】の
お客様手作りマスクの販売があります。
私たちスタッフも愛用してますが、お客様によく褒めていただけます👍
夏にやってもらった時も大好評でした😍

今回も頑張ってたくさん作ってくれていますが、数量限定ということでおひとり様5枚とさせていただきます🙏🏻
ご購入は会員様に限らせていただきます🙇‍♀️

お洋服とマスクのコーディネートを楽しみたい方はぜひ観にいらしてくださいね💝