コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

サンタさ〜ん🎅🏻ココですよ〜🎁

f:id:KAWACOJI:20201218181724j:plain

も〜う い〜くつ寝〜ると
ク〜リ〜スマスゥ•*¨*•.¸¸♬︎
なんかちがう…気もしますが😝
まもなくやってくるクリスマス🎄🎁🎅🌟

先月のこんなクリスマスを過したい⁉️コーデと同じになるか…それともまったく違ったものになるか…はたまた???

トップのコーディネートはちょっとおいといて😅
クリスマス直前コーディネートいってみましょう👯‍♀️👯‍♀️
誰よりも目立ってサンタさんを呼び込みます🎅🏻💕
f:id:KAWACOJI:20201220091427j:plain
おはようございます☀
久しぶりのトップバッターになってしまいました…🤣
今年のクリスマス🎄はお友達と3代目のon-lineLive💕💕と決め込んでましたが…なんと友達の孫が早めに産まれてしまって…
集まれなくなり…😆
子供たちもみーんな帰って来ませんので、おばあちゃんとLive観ます👯‍♀️🎶🎶🎶
パパはきっと観ないなー
そうだ料理担当で頑張ってもらおうっと🍴
今週の萩間コーデはこちら🎄


f:id:KAWACOJI:20201220092112j:plain
f:id:KAWACOJI:20201220092140j:plain
f:id:KAWACOJI:20201220092143j:plain
この日に着ないでいつ着るの?と言う様に…
リバティのクリスマス柄ブラウス🎅
そして買い物にちょっと行くのにロジエのキルティングコート🧑‍🎄を持って、家の中では動きやすいムニのニットとムニのコーデュロイワイドパンツで…🤶
踊ってる楽しいクリスマス🎄を皆さん想像してくださいねー🤣
(すみません🙏コーデュロイパンツは着用後SOLDOUTになってます…)

そして正面の2人のコーデはコレです👯‍♀️
ハイ、バトンタッチ🤝

f:id:KAWACOJI:20201219221317j:plain

サンタさん🎅を背負ったO柳です^_^
私のクリスマスはキャンドルナイト🕯

f:id:KAWACOJI:20201219221413j:plain

こちらは去年のお誕生日にスタッフの皆さんから頂いたムーミンのキャンドルライトです🕯
北欧の国は夜が長いので照明の使い方が上手です💕
全体を平面的に照らすのでは無く、間接的にポイントでお部屋を落ち着いた明かりでクリスマスはリラックスおうちタイム🙂

f:id:KAWACOJI:20201219221500j:plain


f:id:KAWACOJI:20201219220727j:plain
f:id:KAWACOJI:20201219220730j:plain
f:id:KAWACOJI:20201219220734j:plain

お家でリラックスにふさわしく、ウエルベックさんのウール入りブラック地にナチュラルなお花模様のブラウスを選びました💐
首元、袖口がジャーリングになっていて、冷たい空気の侵入も防いでくれます(^-^)v

上から着たのはイナさんのグレーのジャンバースカートでウール100%
脇のギャザーがスカート部分をふんわり見せてくれて乙女心をくすぐりますね🙆‍♀️

そして足元はマーブルシュッドのワイン色のパンツ!
何回もコーデで着ているお気に入りで、ポケットのプリントやウエストのアジャスターで次に着たら買っちゃうかも(^_^.)な一着です。

仕上げは、入って来たばかりのロジエさんのナチュラル色のカーディガンでおうちお籠り、揺らめく炎で心もほぐれる一夜を送る予定です🎄



f:id:KAWACOJI:20201219213040j:plain

最近本当に寒くなってきましたね〜💦
寒いの苦手なシマダは、お家で温かーく過ごしてしまいそうなので😂
お洋服だけでもホワイトクリスマス気分コーデです🎄

f:id:KAWACOJI:20201219213114j:plain


f:id:KAWACOJI:20201219213150j:plain
f:id:KAWACOJI:20201219213159j:plain
f:id:KAWACOJI:20201219213155j:plain

なので今回はマーブルさんの雪景色柄スカートで合わせてみました❄️
柄にはたくさん雪が降っていますが、
裏起毛なので暖かいです☺️
エストは紐で調整もできます!
そして、よーく見ると雪だるまさんが🤍
可愛いのでお店で探してみてください☃️☃️☃️

トップスはムニさんで、お袖がケーブル編みニット素材のプルオーバーです!
手首のところにはキレイなボタンが付いているので、それをお見せしたかったのですがガッツポーズみたいに…🙄
シンプルなので柄のボトムスとも合わせやすいです♪

上の羽織りもムニさん!
ロング丈で暖かく、縦ラインをスッキリ見せてくれます!
ちょっとお部屋で肌寒い時にパッと羽織るのにも使えて、春先にも使えそうですね!

クリスマス当日のお天気はどうなるでしょうか?!☀️☃️☂️
あんまり寒くならないでほしいです😂





f:id:KAWACOJI:20201218181842j:plain

ラストは、コチラのコーディネート☝️
たぐちでございます😅
実は、25日恒例のコスコジ大掃除のイメージでトップのコーディネートを着る予定でした…

でも、このワンピースちゃんと目が合ってしまいまして…😍
どうしたものかと思っていたところにロジエのジャケットも届いて…


f:id:KAWACOJI:20201218181824j:plain
f:id:KAWACOJI:20201218181817j:plain
f:id:KAWACOJI:20201218181820j:plain

急遽、変更☝️
着てしまいました✌️

レトロシックなワンピース
ラインの美しさを見せたいのでショートジャケットを合わせてみました。
得意の裾からチラリはもちろんレーシーな黒アニマルでキマリ☝️

ジャケットの色は黒以外でも、キャメルやカーキ、ベージュで柔らかい印象に変えてもいいですね👍

f:id:KAWACOJI:20201218181737j:plain

バッチリキマリ…ましたが、
行くところが…ナイ😱

ということで、お楽しみはちょっと先までとっておきましょう❣️
クリスマスは、コレを着てお出かけする時のことを思い浮かべて幸せ気分に浸る日✨でたぐちは十分なのです😊

みなさんそれぞれの
ステキなクリスマスを☆。.:*・゜


ラストは今週の壁面コーディネート☝️
1週間限定のお客様のマスク販売イベントに合わせてお洋服とマスクを合わせたコーディネートです。

マスクだけじゃなくてパンツも要注目👀
2人ずつ同じパンツを違うパターンで合わせてます☝️
既にお持ちの方も多いかと思いますが、定番のあったかパンツ今年も大人気です。

マスク販売は本日20日が最終日になります。
まだ可愛いコが残ってます❣️
気になる方は、ぜひコスコジまで☝️


f:id:KAWACOJI:20201218181941j:plain