コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

福よ(´・ω・)∫コイコイ『福袋』やります❣️

クリスマスが終わると…今年も残りわずか💦
もーう、いーくつねーるーとー
新しい年がやってきます❣️

というわけで⁉️
コスコジ通信1月号、届きましたか?
f:id:KAWACOJI:20201227080221j:plain

表紙は毎年恒例のハギマ副店長の書き初めですよ🖌
今回も素晴らしいです🐮🌸

そして…中を開けて貰うと
各店それぞれの福袋のご紹介です☝️
スタッフ4人の川越店は悩みに悩んで…2021年の意気込みを漢字一文字に表した福袋にしました。
福袋と一緒にそれぞれの目標も見届けていただけたら…🙏🏻

あ〜、やっぱり今年最後も前置き長めです💦
福袋にオススメのコーディネート
順番にどうぞ〜💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20201225150148j:plain


またまたトップに返り咲き⁉️たぐちです😅
2021年の目標は、一歩前進の『



f:id:KAWACOJI:20201225150219j:plain
f:id:KAWACOJI:20201225150210j:plain
f:id:KAWACOJI:20201225150214j:plain


最近、リバティ推しのようで…無意識のうちに😅
今週もまたリバティワンピース着てしまいました。
先日のO柳コーデがとっても評判良かったので、たぐちは趣向を変えて…ワンピースにカーデ風ニットを合わせました。
福袋だし…景気よく元気なピンクです😘

着心地抜群で何にでも合わせやすい
ダウンコートを足して5万円にしちゃうっていうのもアリ👍ですよー
ぜひ、お早めに(📞'ω')


派手派手たぐちのお隣さんは
おとなしめの落ち着いたコーディネートですネ☝️

最年少なのに一番落ち着いてる
島田ちゃんあたりかな〜🙄
ハイ、バトンタッチ✋


f:id:KAWACOJI:20201225150223j:plain

ハイ✨バトン受け取りましたが島田ちゃんではありません…😩
落ち着きのあるコーデは川越店の中で1番、落ち着いてる⁉️雰囲気漂わせている…⁉️
ロジエ推しの萩間でした〜🤣
f:id:KAWACOJI:20201227005853j:plain

いつもは、皆さんが思うように色柄物が大好きな萩間😘ですが、ネイビーも好きな色のひとつです♪このコーデのポイントはやっぱりロジエ💁‍♀️ロジエは格別に素材の良さが違います🤗


f:id:KAWACOJI:20201227010923j:plain
f:id:KAWACOJI:20201227010919j:plain
f:id:KAWACOJI:20201227010926j:plain
とろみのある、お袖に柄が素敵なブラウスはオールシーズン着まわせます💕
柔らかく温かいストレッチが効いたスカートはよ〜く👀みてくださいね!
ストライプ柄にブルーグリーンの切替、太さが気にならない太プリーツで体型をカバーできちゃいます‼️
このスカートにピッタリなショートJKはinaさんです♪
コーデュロイの襟に中はあったかチェック柄、二の腕の太い萩間でもちゃんと着れましたよ(*≧艸≦)
あっ、手に持っているラスト1点は⁉️
マーブルのムーミンの靴下です🧦
こちらも入っちゃうかも?ですよー🤣

ぜひぜひ…落ち着きのあるこちら💁‍♀️を【着るだけで楽しい気持ちになる福袋】に入れてみませんか?

f:id:KAWACOJI:20201225160706j:plain

ここの場所が大好きな3番手O柳です^ - ^

来年の一文字は「整」
「ととのいました~」が流行語大賞を取ったのはずいぶん昔ですが、人生半分も過ぎて、体調も心も物も整える一年にしたいと思ってます🙂

f:id:KAWACOJI:20201225160832j:plain


f:id:KAWACOJI:20201225160908j:plain
f:id:KAWACOJI:20201225160911j:plain
f:id:KAWACOJI:20201225160914j:plain

今回選んだのは、一粒で2度おいしい以上の一着で2回3回楽しめる福袋🎁
寒い年末から、春先秋口たくさん着まわせるコーデです😍

イナさんの赤のワンピースはウール100%で裏地まで付いているので暖かいうえに足にまとわりつきません。派手なレッドではないのでいくつになっても着れますよ👍

上に羽織ったマーブルにビジョンフラワーのワンピースの茶色とも相性ばっちり☺️
花柄の中から顔をのぞかせているワンちゃんに癒されますね🐕
もちろん春先にはワンピースとして秋口には羽織として、もしかすると夏には日よけとして一年中楽しめるお得な一着です🙆‍♀️

忙しく立ち働く日にも便利なイナさんのワイドパンツはふっくらとお尻や足の形を隠してくれます💮

活躍度の高いO柳の「整」福袋
私に福袋を任せてみませんか\(^-^)/




f:id:KAWACOJI:20201226170507j:plain

今回のテーマは『試』!
まだ着た事のない
柄、色、デザイン、ブランドなどを、
福袋でお『試』ししてみませんか?
最近柄物を選ぶ事が増えて、
まさに色々お試し中なシマダです🤗

f:id:KAWACOJI:20201226171240j:plain


f:id:KAWACOJI:20201226170701j:plain
f:id:KAWACOJI:20201226170705j:plain
f:id:KAWACOJI:20201226170657j:plain

スカートはマーブルシュッドさんの
プランター柄ベロアスカートです🪴🪴🪴
ふくらはぎまでたっぷり丈もあるので、
身長165㎝のシマダが履いても丈に余裕があって暖かく履けます!
エストもゴムなのでラクチン♪
ベロアの光沢感ととろみ感がステキです✨
同じ素材のプルオーバーもございます😊
普段無地コーデが多いシマダですが、
マーブルシュッドさんのお洋服はやっぱり着ていてワクワク楽しいです💓

トップスは憧れのロジエさん♪
やっぱり高級〜🤭✨というイメージのロジエさんは着てみると肌触りも着心地もよくて、
ますますステキだな〜と思います🥺
ネイビーにピンクのステッチもさり気なくオシャレです♪
初ロジエさんを福袋でいかがでしょうか!!

羽織りはムニさん♪
ミルクココアのような、なんだか美味しそうなカラーです🤤☕️
シンプルなのでパンツやワンピースなど、
どんなコーデにも合いそうですね!!
トルソーのように少しお袖を折り返して動きを出すのもオススメです!

福袋で初めて着たものが、
こんな感じもいいかも♪と思えたら、
好きなお洋服の幅が広がって、
来年はもっとお洋服選びが楽しくなるかもしれません!!そのお手伝いをさせて頂けましたら嬉しいです😊

今週の壁面コーデ
f:id:KAWACOJI:20201227091911j:plain
こちらも福袋コーデ💁‍♀️
選ぶ参考にしてくださいネー
それでは、良い週末を〜🤗✨✨✨