コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

あったか〜い☀️⁉️やっぱり寒い…❄⁉️

この一週間だけでも気温差が10度以上…
ちょっと動くと汗ばむくらい…💦と思ったら冷たーい北風でドアを開けていられない日もあったり…🍃🌀
寒い↔️暖かいを繰り返しながら春はやってくるんですね🌸

今週は、まずはコチラから☝️
マーブルシュッドの春の新作第一弾が入荷してきましたよ❣️

f:id:KAWACOJI:20210123200542j:plain

いつもはラストの壁面もお先にお見せしちゃいます💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210123200639j:plain

やっぱりマーブルのお洋服はウキウキさせてくれますね❣️
音符のシリーズはあの⁉️曲のメロディだそうですよ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
気になる方は、ぜひ見にいらしてくださいね💕

そして…
ここからはSALEコーディネートを👯‍♀️👯‍♀️
先週から20%OFFになりました🛍

今週は、この方からどーぞ😘


f:id:KAWACOJI:20210123201429j:plain

こんにちは!シマダです🤗
まだまだ寒いですが❄️
ちょっとずつ春を取り入れたい!
そんな今回は冬〜春に向けて着られる、
SALEコーデです!


f:id:KAWACOJI:20210123210102j:plain
f:id:KAWACOJI:20210123210137j:plain
f:id:KAWACOJI:20210123210141j:plain

春と言えばお花!
お花と言えばリバティさん♡
こちらのワンピースはとても落ち着いた配色の中に、花やイチゴが描かれていて🌼🍓
絵本の挿絵を見ているような、どこか懐かしい感じもする素敵なワンピースです🧚‍♂️✨
今年はそんな柄のあるものもどんどんコーデに取り入れていけたらな〜と改めて思いました😊

f:id:KAWACOJI:20210123210759j:plain

そして上にはロジエさんのカーディガンを羽織りました!これSALEでいいんでしょうか🤭?
と確認するくらい、素敵なカーディガンです✨
今回のようにワンピースで合わせるのはもちろん、お尻も隠れる丈なのでパンツに合わせるのもおすすめです👖
ボタンを閉めるとまた印象も変わるので、
ぜひ店頭でご試着して頂ければと思います🤗


f:id:KAWACOJI:20210123213126j:plain

寒暖の差で毎日何を着ればいいか悩んでいるO柳です(^_^.)

f:id:KAWACOJI:20210123213215j:plain


f:id:KAWACOJI:20210123213303j:plain
f:id:KAWACOJI:20210123213306j:plain
f:id:KAWACOJI:20210123213309j:plain
f:id:KAWACOJI:20210123213313j:plain

セールのお勧めはジャージ素材が動きやすく、お袖のニットと上質なボタンが素敵なムニさんのニットです😊
お家で過ごす日も、お出かけする時も手放せない一着ですね👍

合わせたマーブルシュッドのスカートはほっこりする雪景色…⛄️
残念ながら?今日は積もりませんでしたが、めったにないので積もって欲しかったような欲しくなかったような^m^
雪が積もった日はなんだか音が吸収されてシーンとして落ち着きませんか?
スカートの素材は起毛していますが、寒かったら下にムニさんの光沢も美しいベロアパンツを履いて暖かくしてお過ごしください(*^_^*)
あれ?このスカートもパンツも前にコーデで着ましたね☝
よっぽど気に入ってるんですね😍
コスコジのセールはすべてラスト1ですので、O柳が買って無くなる前に是非連れて帰ってください🎁


f:id:KAWACOJI:20210123201713j:plain

先週、はなみつ店でこちらのジャケットがすっかり気に入ってしまったたぐち💕
襟の茶色に合わせて同じくイナのウールワンピースを合わせて見ました。


f:id:KAWACOJI:20210123201739j:plain
f:id:KAWACOJI:20210123201735j:plain
f:id:KAWACOJI:20210123201742j:plain

どちらも前から気になっていたのですが
無地+無地だとなんだか寂しい…となかなか着る機会を逃していました😅
そんな時は❣️リバティのスカートを裾からチラリしてみたら…

まぁ❗なんということでしょう😆
ご覧の通りピッタリ華やかになりましたよ。
このコーディネート、たぐちは大好きです❣️

それぞれ違う組み合わせでも活躍してくれますので、オトクなSALEの今がチャンスです‼️


f:id:KAWACOJI:20210124083055j:plain


f:id:KAWACOJI:20210124061632j:plain

はい、最後は萩間が締めくくりましょう👍
こちらのSALEコーデ、春に近づいて来たら着ようと思ってました…
何となく春にピッタリな感じしませんか?


f:id:KAWACOJI:20210124061940j:plain
f:id:KAWACOJI:20210124061944j:plain
f:id:KAWACOJI:20210124061947j:plain

マーブルシュッドの柄ワンピ‼️
何柄⁉️かわかりますか?
よーく見てください👀…
はい、正解はアルパカ🦙さんです🦙
薄い黄色(レモン色)とグレーが北欧系のように配列されていますよ。
柔らかい生地なので、ストレスなく家🏠でも外でも着てもらえます💕
そしてカジュアル感をちょっとだけ大人っぽくしたい時の為に、inaさんの前開きワンピースを羽織りました😊
コレも1枚だけでも、あったかいウール混のワンピースとして使えますし、バンドーカラータイプのシャツワンピなので、可愛くなりすぎず、流行り廃りなくずっと着てもらえる1枚です👍

ぜひぜひ、SALE品とは思えないクオリティの洋服ばかりです‼️
この機会に、ゲットしておくと使えますよー♪♪♪

f:id:KAWACOJI:20210124064613j:plain

今週のコスコジ花手水です🌼
毎週変えてますので見てください👀ね〜🌸
春モノのお洋服が、続々と届いて、もう、半分以上の売り場は春モノです!
ありがたい事に春モノが売れてます🌷
こちらも楽しみに見に来てくださいませ😚