コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

バレンタインおすすめコーデ💝

皆さん、昨日の地震は大丈夫でしたか?

久しぶりに揺れて怖かったです💦

 

今日はバレンタインですね!

最近のバレンタインは、友チョコや日頃お世話になっている方へのお礼に、自分へのご褒美に✨という方も多いのではないでしょうか♡

一年に一度、
シマダもいつもより特別なチョコを自分が食べる用に買ってしまいます🤤

f:id:KAWACOJI:20210211201055j:image

そしてバレンタインギフトのイメージで
花手水風を作りました🎀
青い鳥もひょっこり。
こちらも店頭でご覧ください☺️

 

というわけで、
今回のコーデテーマは
バレンタインにおすすめコーデ🍫

トップバッターはシマダです🙋‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210211201315j:image

マーブルシュッドさんのウエストにギャザーが入った前開きワンピースを!
バオバブの木を背景に、よく見るとたくさんの野生動物が描かれています🦓
川越店の店先のグリーンとも、
なんだか合ってしまいました😆🌿

上にはウェルベックさんのブルゾンを!
光沢感のあるブラウンはミルクチョコのようなお色味です🥛🍫
ジップアップ部分がゴールドなので、
カジュアルの中に上品さもあります✨
絶妙な丈感はパンツスタイルにも🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210211201428j:image

f:id:KAWACOJI:20210211201424j:image

f:id:KAWACOJI:20210211201432j:image

↑写真を撮って頂いた田口さんに
「好きです🎁」と告白したところ、

「お断りします🙅‍♀️」と告白失敗🤣💔

2回目なら…🤔との事でしたので、
もう少し気持ちを温めて、
再度チャレンジしたいと思います🤣

f:id:KAWACOJI:20210211202554j:image

 

 シマダさんの告白を隣で応援しているO柳です👧

 

f:id:KAWACOJI:20210212123948j:image

 

うちはもう熟年夫婦なので、気合の入ったバレンタインではないのですが、今年は新聞でいいものを見つけました📝

 


f:id:KAWACOJI:20210212123707j:image

f:id:KAWACOJI:20210212123704j:image

 

形がハート♥️そしてピスタチオ風味!なんと限定とくれば買わないわけにはいかないでしょう☝️

バレンタイン用にひと箱は確保してありますが、もちろん先に試食しました😜とろけました~💘

 


f:id:KAWACOJI:20210212124024j:image

f:id:KAWACOJI:20210212124031j:image

f:id:KAWACOJI:20210212124028j:image

 

お洋服はミルクチョコレートのようなマーブルシュッドの袴パンツ

こちらは本当の袴のようにタックと折り目が付いていてスッキリ見えが可能です🙆‍♀️

エストはもちろんゴムで楽ちん。ちょっぴりチョコを食べ過ぎても大丈夫ですよ👌

 

プルオーバーは同じくマーブルさんの「Cord Owl」一筆書きのフクロウの刺繍が面白いです😊

普段はふっくら丸々なのにびっくりするとシュッと細くなるそうです!

誰か私を驚かせて下さい🤣

 

腕を出すにはまだ早いので、上にはイナさんのブラウン羽織ワンピースを合わせました。

シャーリングとリボンが付いていて後ろ姿にも抜かりはありません🤗

 

自粛が多くてちょっと疲れちゃったと思う時も、季節の催事に乗っかって

上手に気分を上げてくださいね🌼

 

f:id:KAWACOJI:20210213023912j:image
f:id:KAWACOJI:20210213023915j:image

 

毎年この時期は、ネイル💅もバレンタイン❤️

たぐちです🤚

 


f:id:KAWACOJI:20210213024044j:image

f:id:KAWACOJI:20210213024048j:image

f:id:KAWACOJI:20210213024051j:image

 

島田ちゃんの告白に

「断る😤」

と間髪入れずに言ったものの…

実は可愛くてメロメロなんです😍

 

そして、たぐちの本命は…ひとみさま😘

「大好きです❣️」

大きな愛で包み込んでいただきました。

 

今週は、またまた寒い日が多くて試着を先延ばしにしてる間に着たいお洋服は先を越され…でも、残り物には服がある⁉️

春の演出に合わせた黄色コーデにしましたよ。

 

今回のgommeさんはカラフルでずっと着たかったんです❤️

裾にチラッと隠れてるピンクが秘めた思いを表してる⁉️

 

リバティスカートは、レトロ感のあるサイドボタンの細身のシルエット。

クリーム色ベースに描かれているのがポイントです☝️

 

そして、寒さ対策にレターでもご紹介されているイナのリネンのブルゾン。

夏まで活躍してくれるヘビロテアイテムですよー👍

 

f:id:KAWACOJI:20210213025244j:image

最後にトルソーに着せてから気がついたのですが…

ブルゾンの後ろの裾におリボンが隠れてました🎀

さりげな〜く

ワタシをプレゼント🎁ってことで…😝

ラストの方は、受け取ってくれるカナ😘

 

f:id:KAWACOJI:20210213234651j:image

本当にごめんなさい🙇‍♀️私は女の人には興味がないんです…コスコジのスタッフ、お客様からたくさんの愛を💓頂いていますが、私はイケメンが好きです🥰

f:id:KAWACOJI:20210213234946j:image

バレンタインコーデということで、マーブルシュッドさんの【コウノトリ】別に深い意味はありません…🐣🤣

爽やかPOでカジュアルに…

そして大好きなロジエの柔らかくて軽いデニム風のジャケットとスッキリ痩せて見える台形スカート✨

もちろんセットアップです👯‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210214000401j:image

f:id:KAWACOJI:20210214000408j:image

f:id:KAWACOJI:20210214000404j:image

あえて飾らず、ありのままの普通の私で、バレンタインは過ごします〜💓

でも、チョコは🍫やはり愛情たっぷり手作りで勝負しますよ❣️

食べれる方はラッキーさん✨✨✨

楽しみにしてくださいネー🥳

 

今週の壁面は…

f:id:KAWACOJI:20210214001117j:image

愛されワンピースコーデとなっています🥰

1枚着るだけで決まってしまう🥰

可愛い💕女性になって『愛の告白』でもしてみてください〜😘

 

PS…ちなみに…SALEコーナーも充実しています…しかも30%〜40%になってます🥳🉐

今週もコスコジ川越店、よろしくお願いします👍