コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

モーソー⁉️はつづくよどこまでも…着回しコーデPart1

おはようございます❣️
例年より早めの開花宣言…近所の桜もチラホラ咲き始めましたね🌸
なんだか街が一気に明るくなった気がします。

ひと足お先に満開宣言🌸で盛り上がっている川越店ですが、レターでご案内していた20日の期間を1週間延長することにしました❣️
レターの到着が遅れてご迷惑をおかけしてしまったこともあり、少しでも多くの方に見てもらいたいとの思いからメーカーさんにお願いしたところ快くOKしていただきました👍
気にはなってるんだけどまだ行けてない…という方はぜひお時間のある時に遊びにいらしてくださいね💕

では、今週のコーディネートにまいりましょう〜☝️
f:id:KAWACOJI:20210320113232j:plain

最近、去年買ったお洋服の出番が無くて…とのお声をよく聞きます💧
たしかに外出自粛が長引く中お出かけの予定もなかなか立てられないですよね…

でも、気に入ってお選びいただいたお洋服はなるべくたくさん着ていただきたい❣️
ということで、着回しコーディネートをスタッフにご提案させてください👯‍♀️
ご来店の際にお洋服を持ってきていただいてもいいですし、写メでもOKですよ☝️

今週のコーディネートのテーマは
1枚で2通りの着回しコーデ☝️
~ シーン別妄想付き❤ ~

モーソーといえば…たぐち⁉️
トップバッター行かせていただきます😘

f:id:KAWACOJI:20210320114349j:plain

たぐちが選んだ1枚は、イタリア🇮🇹のコートワンピース。
黄色&麻は、今あちこちで目につきますが、大きなリボンとフレアーな裾にイタリアの香りがプンプンしませんか👃

シンプルに前を留めてワイドパンツを履くと、NYのワーキングウーマン。
外回りの合間にカフェの窓際のカウンターで、英字新聞片手にベーグルを頬張ってます。
背筋を伸ばしスツールに腰かける姿も美しく、通りかかる人の視線を釘付けに…♡

たぐちのようにベーグルの具を垂らしたり💧慌てて飛び出しマヨネーズが口に🤤…なぁーんてことはありません🙅‍♀️

でも、たぐちも負けませんよ〜
変身しまーす❣️クルリンパ💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210320115018j:plain
f:id:KAWACOJI:20210320115021j:plain

まずはデートコーデ❤
おひさしぶり⁉️のNissyと軽井沢までドライブ。
ランボルギーニの助手席に乗って運転する二の腕をチラリ盗み見😍
お天気もいいのでテラス席で、カジュアルフレンチのランチ。
そして、湖の周りを食後のお散歩…ボートでも乗ろうか?と❤足漕ぎ🦢ではありませんよ🙅‍♀️
オールを漕ぐ逞しい腕にまたまたウットリ……

あ〜、どうか夢なら覚めないでぇ〜😴

おっと…なんだかステキな夢を見ていたような✨
もうこんな時間…💦ゴエモンとお散歩に出かけましょう。
次のコーデは、コチラ☝️


f:id:KAWACOJI:20210320115558j:plain
f:id:KAWACOJI:20210320115554j:plain

お休みの日のたぐちもヘビロテしてるサロペットのお家くつろぎスタイル☝️
これにサッと羽織っただけなのになんだか素敵に見えちゃう…さすが🇮🇹

お散歩の途中に、ママ友のナミちゃんから電話が…🤙
「カオルちゃーん
駅前のパン屋さん、くりあんぱん残りわずかだよ〜❗」
よぉーし、ゴエモンこのまま急いで行くよ〜💨
こんな時のためにと、ポケットにはエコバッグ👍
いっぱい買っちゃいそうだなぁ〜。
ではではいってきまーす✋

⬆️このシーンが冒頭の指さしポーズでした😅

ちなみに、お気づきですか⁉️
デートとお散歩コーデ
パンプスの高さが違うんですよ☝️
デートの時は足を少しでもキレイに✨高さのあるものを
お散歩の時は、ペッタンコで軽やかに🎶
今ならどちらも店頭にございます😘

f:id:KAWACOJI:20210321081345j:plain

今週のお隣さんはこの方☝️
どんな妄想⁉️が飛び出すのか…楽しみ〜😘



はーい🙋‍♀️O柳が選んだのはこちら👇

f:id:KAWACOJI:20210320120954j:plain

ロジエさんの素敵な羽織ワンピースです👗
こう言う違う生地の組み合わせの事はクレージーパッチと呼ぶそうです。引き締めのネイビーと太さの違うストライプで細見えがして、ちょっとばかりパッチワークをしたことのあるO柳、色や柄の合わせ方のお勉強になりました。先日、お客様に試着していただいたのですが、撮ったお写真を見て「びっくりするほどスッキリ見えるわ」と喜んでおられました🤗

f:id:KAWACOJI:20210320155830j:plain

気分はニューヨークの目抜き通りを颯爽と歩くプリティウ~マンのジュリア・ロバーツの様。この帽子と、このバックも頂戴♬みんなが私を見てるわ~
気分が女優になったところで、妄想に入ります😄


f:id:KAWACOJI:20210320160455j:plain
f:id:KAWACOJI:20210320160450j:plain

場所は赤坂迎賓館🏰前庭でどこかの雑誌の撮影が行われているようです📷
迎賓館の白いレンガにネイビーのストライプが映えますね👍gommeさんのグレーのチュールがふわふわと風にそよぎ、ロジエさんのレースを贅沢に使ったスカートが「気分の上がるおでかけコーデはこのスカートで」の特集に相応しいです🙆‍♀️
「目線をこっちにください❣️」と言っているのは「オー マイボス」のじゅんのすけ君こと玉森君🙋‍♂️
先日最終回を迎えてしまいましたが、「なみちゃん、好きだよ 世界中で一番💕」
❓❓❓いや~ん(>_<)私は副店長のなみこではありませ~ん🙅‍♀️ひとみですぅ~
と、悪夢から覚めたところでくるりんぱ


f:id:KAWACOJI:20210320160739j:plain
f:id:KAWACOJI:20210320160743j:plain


「名前間違えてごめん<(_ _)>今度はムーミンバレーパークでデートしよう」のお誘いで気を取り直してアウトドアコーデ!

ブラウスをウエルベックさんのグリーンのマーガレット柄リバティでさわやかにして、
パンツは太めのツリーさんのストレッチデニムを合わせます。
湖の上をジップラインで飛行すると、ロジエの羽織がひらひら~🍃
ヤッホー♪そのままあなたの胸に飛び込みたい🥰ルンルン🥰

あ~ そんなときめき、もう一回あったらいいなぁ😘

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

ここまでお付き合いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
モーソーは自由ですので🙌🏻

そして…お気づきでしょうか?
完全に尺オーバーです😅
というわけで、ハギマフクテン&島田ちゃんコンビは次回Part2でお届けします。

今回は動画も撮ってますよ〜。
こちらも二部作になりますので、今週の2人はこの後配信します❣️
お時間ある方はぜひおつき合いくださいませ🙏

こちらはお口直し⁉️の壁面コーディネート☝️
今週は、「春のボトムスコーデ」になります。

f:id:KAWACOJI:20210321081435j:plain




最後に、この場をお借りして……🙏
私事になりますが、3月末でコスコジを退職させていただくことになりました。
お別れが寂しくて、ご報告がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした…

お店に立てるのは残りわずかではありますが、最後まで精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします❣️

今日も島田ちゃんとお待ちしてますね😊

残念なお知らせがあります。 | 【 COSUCOJI 】コスコジの社長のつぶやき - 楽天ブログ
社長が先日ブログで報告してくださいましたので、コチラにも載せておきます🙏