コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

麻素材がオススメです♪

f:id:KAWACOJI:20210508235726j:image

おはようございます☀️
5月に入り、晴れた日の日中は汗ばむ陽気ですね!早くも30℃近く気温が上がる日まで😅
熱中症にはお気をつけください🍧

そんな暑い日にお勧めなのが麻の素材です!
見た目の風合いも素敵な麻は通気性にも優れているので、温度や湿度が上がるこれからの時期にピッタリです!

コスコジで麻と言えばinaさん!
デザインがシンプルなので、他のメーカーとも合わせやすいんです☺️
今回は人気のマーブルさんとMIXコーデにしてみました🤗

トップバッターはどなたでしょう✨

 

f:id:KAWACOJI:20210507191507j:image

 

いち早く夏気分を味わいたいO柳がトップバッターですよ😊

 

f:id:KAWACOJI:20210507191631j:image

 

inaさんの綿麻のライトグレーのスカートはポケットの飾りボタンがポイントになっています👍なのでマーブルさんのTシャツは裾を思い切ってインしてみました^ - ^麻の涼しさと綿の混合でゴワゴワしない質感で足さばきがとってもいいんですよ🙆‍♀️

 


f:id:KAWACOJI:20210507191711j:image

f:id:KAWACOJI:20210507191714j:image

f:id:KAWACOJI:20210507191718j:image

 

ピンクパープルのマーブルシュッドのTシャツは、すでにお嫁に行きましたがグレーの刺繍でグラッチェ~(ありがとう)がどんどん変化してマーブル得意の動物に変化していきます💖

 

大人なので🤣引き締めポイントが欲しいので同じくマーブルさんのアフリカのンゴロンゴロ自然保護区を描いたシャツで縦ラインを作りました。バオバブの木のシルエットを背景に、野生動物たちが生き生きと描かれていて飽きることがありません☆*:.。. (^-^) .。.:*☆

爽やかコーディネートで、風薫る5月を楽しみたいですね🤗

 

さて、お次のコーディネートはどなたでしょうか?

 

 

f:id:KAWACOJI:20210508124426j:image

今回はパッ!と明るい

キイロで合わせてみました🌼シマダです🤗

f:id:KAWACOJI:20210508124619j:image

inaさんのリネン100%のスカートは、
鮮やかな染めと、
たっぷり入ったタックが特徴的!
エストゴムで履き心地も抜群♪
色違いも欲しくなってしまいます♡
キイロはコーデを明るく見せてくれるので、
気づけば笑顔に😆
(マスク越しでも分かるほど大笑い😷)


f:id:KAWACOJI:20210508143717j:image

f:id:KAWACOJI:20210508143725j:image

f:id:KAWACOJI:20210508143721j:image

スカートに合わせて
上にはマーブルさんのフローラルストライプシャツを🌼
アジサイタンポポなど、お花の刺繍がストライプになったかわいいデザインです♡
後ろが長めなのでパンツで合わせるのもお勧めですよ👖
前開きにもなるので、羽織りにも🙆‍♀️
コーデの幅が広がるアイテムです♪

 

ラストは副店長お願いします🤗✨

f:id:KAWACOJI:20210508152539j:image

🙋‍♀️はーい!正面右側…

おとなしめな萩間です💓

f:id:KAWACOJI:20210508235846j:image

今回は麻素材を合わせたコーデと言う事で、麻(リネン)と言えばやっぱり日本製のina、これを着ないと語れない…

f:id:KAWACOJI:20210509000358j:image

と言うわけで、迷わずライトブルーの麻ワンピースを手にしました👗

レターでもお馴染みのコチラは、大きなサイドポッケが特徴で、流行り廃りなく、ずっとなが〜く着ていただけるワンピースです!


f:id:KAWACOJI:20210509060855j:image

f:id:KAWACOJI:20210509060852j:image

一緒に羽織っているのはマーブルシュッド

【シーレース】

その名の通り…海の生き物🏖タコ🐙クラゲ、ヒトデなどがレースになっていて、前を止めるとワンピースに、開けると羽織りになるお得感👍

 

f:id:KAWACOJI:20210509001157j:imagef:id:KAWACOJI:20210509060729j:image

マーブルでは、定番のウエスト切替ワンピですが、なんとコチラも麻100%‼️

冷房対策、日焼け対策に1枚あると便利です♪

飽きのこないチャコールグレーがたまりませんよね〜😻

可愛くて、涼しくて…売れちゃう前に急いでください🐙🌬

 

他にも麻素材で今週のオススメはコチラです💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210508145718j:imagef:id:KAWACOJI:20210509061125j:imagef:id:KAWACOJI:20210509061128j:image
f:id:KAWACOJI:20210508145724j:imagef:id:KAWACOJI:20210509054334j:imagef:id:KAWACOJI:20210509062051j:image

 

壁面も麻素材を取り入れたコーデです!!

f:id:KAWACOJI:20210508150027j:image

 

🌹【おまけ♪】🌹

こちらは麻ではありませんが😆

今日は母の日なので✨ 

プレゼントにアルコペディコのお靴はいかがでしょうか♪♪

リザード】新色のアッシュグレー(写真左)、

36(23.5㎝)が入荷しております!

f:id:KAWACOJI:20210508150926j:image

他にも母の日にお勧め商品たくさんございますので💓

ラッピングは、もちろん島田がお受けしまーす🎁

 


f:id:KAWACOJI:20210508155249j:image

f:id:KAWACOJI:20210508155253j:image

ぜひ店頭にお越しくださいね🤗

お待ちしています❣️

 

✳️今回は特にたっぷりでお届けしました〜✨

お疲れ様でした🤣