コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

業界物は好きですか?📚

いきなり梅雨に入ったようなお天気で、いつ宣言が出でも不思議じゃないですね⛱

のんびりしすぎていたらこたつ布団を外干しするタイミングを逃してしまい途方に暮れています…

 

さて、こんなじめじめを吹き飛ばそうと選んだのが、表紙の絵がやけに私に似ているこちら

 

f:id:KAWACOJI:20210520132102j:image

 

 

「カバーいらないですよね」

強めな題名だな~

元書店員だった私は現書店員によるこの漫画に、あ~あるある🤣

もちろんすべての書店がこの通りとは限りませんが、覗いてみると意外としらない業界物☝️

 

いつか「ハウスマヌカン(←古い)O柳のエコバッグお持ちですか?」なんて本が出たら読んでみたい人いますかね🤗