コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

紫陽花の季節ですね💠


f:id:KAWACOJI:20210611171950j:image

f:id:KAWACOJI:20210611171945j:image

 

梅雨前に真夏がやって来たりして体調崩してませんか?

雨降りのこの季節、目を楽しませてくれるのは、色とりどりの紫陽花ですよね🤗

今回は紫陽花を見に行く時に着たい服コーデをそれぞれのナンバーワン紫陽花と共にお送りします💁‍

 

f:id:KAWACOJI:20210609141142j:image

 

O柳のナンバーワンはこの間行ったせせらぎ菖蒲園で見つけた白いこの子^_^

まだ真ん中が金平糖みたいで可愛くて思わずパチリ🤳としちゃいました📷

 


f:id:KAWACOJI:20210611172024j:image

f:id:KAWACOJI:20210611172028j:image

 

コーデネートはあじさい色チェックのinaさんのフレアスカートに同じくinaさんのTシャツ系プルオーバーを合わせました。

Tシャツ部分は白でも透けることはなく、ドビー織りのタックの入った後ろ姿がとってもかわいいんですよ👍

スカートもそんなにロング丈ではないので、156cmのO柳でも引きずることはありません^ - ^

 


f:id:KAWACOJI:20210609222229j:image

f:id:KAWACOJI:20210609222225j:image

f:id:KAWACOJI:20210609222233j:image

 

雨の日のお出かけだって、お気に入りのお洋服なら明るい気持ちになりますよね💖

 

続いて、昔から紫陽花が大好きなハギマはこちらのグリーンが混じった様なニュアンスピンクの紫陽花がNo.1ですね💗

雨ではなく、大好きな青空をバックに…パチリ📸とシャッターきりました!

f:id:KAWACOJI:20210611232416j:image

そして、紫陽花を観に行くならやっぱりコチラ。

inaの麻ワンピースコーデ💗です!

f:id:KAWACOJI:20210611234130j:imagef:id:KAWACOJI:20210611233322j:image

実は3月の展示会に行った時からコチラのピンクがお気に入り💕

自分が欲しいと思ったものは進んで着ています🤣

6年目になる萩間もリネンワンピはたくさん持ってますが、実はピンクは持ってないのです…

リネン生地をたっぷり使っているので、ハギマさんが丸々2人、入ってしまうぐらい大きなワンピです!


f:id:KAWACOJI:20210611233312j:image

f:id:KAWACOJI:20210611234408j:image

f:id:KAWACOJI:20210611234709j:image

それでも、ストンとオチ感があり、風が通るので蒸し暑い🥵💦これからの季節これ1枚あれば、身体に張り付くこともなく、真夏も乗り越えられそう…

そして裾からチラリ見えているのは、マーブルのクラゲレースパンツ❗️

f:id:KAWACOJI:20210612001535j:imagef:id:KAWACOJI:20210612002021j:image

クラゲシリーズでは最後の1枚👆

Tシャツ👚に合わせたり、ワンピに合わせたり使えますよー♪

f:id:KAWACOJI:20210612003446j:image

コチラも可愛い😍ピンクの変形のアジサイ…💕

毎日、犬の散歩🐕で歩いているのでとっても季節を感じられるんです!

花を見れるさんぽは楽しいですよー🐾

 

ラストは携帯を変えて写真撮るのが楽しくなっているシマダです🤳✨
私のナンバーワン紫陽花はこちら🤗

f:id:KAWACOJI:20210612110735j:image

川越八幡宮の花手水に紫陽花が入っていました!
雨に濡れた紫陽花もいいですが、
水に浮かぶ紫陽花もステキで癒されました☺️

f:id:KAWACOJI:20210612110811j:image

そんなシマダが紫陽花を見に行くのにおすすめコーデは、やっぱりこちら!!


f:id:KAWACOJI:20210612110855j:image

f:id:KAWACOJI:20210612110851j:image

マーブルさんの紫陽花やタンポポの刺繍が入ったフローラルストライプシャツです!
以前も色違いを着ましたが、
まだ爽やかなサックスがございますよ!!

f:id:KAWACOJI:20210612112642j:image


f:id:KAWACOJI:20210612110930j:image

f:id:KAWACOJI:20210612110926j:image

f:id:KAWACOJI:20210612110933j:image

下にはウェルベックさんの麻×レーヨンスカートで、涼しげにサラりと♪お色も合わせやすいので、この夏出番が多くなること間違いなしのスカートです😊

f:id:KAWACOJI:20210612111146j:image

紫陽花は本当にいろんなお色があるので、楽しいですね!おすすめ紫陽花スポットがありましたら教えてください🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210611172108j:image

 

今週の壁面は「ときめくスカート」特集になっています。

普段はパンツ派の方も夏に涼しいスカートはいかがでしょうか?

f:id:KAWACOJI:20210613080235j:imagef:id:KAWACOJI:20210613080245j:image

f:id:KAWACOJI:20210611110104j:imagef:id:KAWACOJI:20210611110115j:image
f:id:KAWACOJI:20210611110107j:imagef:id:KAWACOJI:20210611110112j:image

 

そして川越店には続々と新商品が入荷してきています!

一点ものばかりなので気になるものは急いでお電話くださいね🤙

今日もお待ちしております✨✨✨