コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

オトナ夏モノ新作コーデで🌻気分上げましょー

f:id:KAWACOJI:20210626143948j:image

梅雨なのか?何なのか?スッキリ、ハッキリしない天気が続きますねー⛈🌤🌧💦

皆さん、もうすぐレター7月号が届きますよ💫

今月のレターには会員様特別の『アレ』が入ってますので…🤩

確かあの服、欲しかったけど…ちょっと悩んでたーとか?まだ、在庫あるなら「アレ」を使って、買おうかな〜など考えている方はお早めに‼️🥳

 

今週は、夏に向かってスタッフおすすめの新作コーデとなってますので、参考に見てくださいね〜✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

 

まずはハギマから…

f:id:KAWACOJI:20210626144855j:image

関係ないですが、ウニクス川越のお弁当コンテストに🍱今年も参加しています…🥰

26.27.28日限定です!

今回のテーマは【キャラ弁】ʕʘ‿ʘʔ

うちの子供達の時は、まだ、キャラ弁ブームはなく、普通で良かったのですが、何と…今はキャラ弁が主流だとか?キャラ弁なんて無理だし…💦

とりあえず、【ひまわり🌻ニコニコ弁当🍱】と名付けてヤオコーに飾ってありますので…🤣

f:id:KAWACOJI:20210627034825j:image

正面左側がハギマコーデ💁‍♀️

何となく今は黄色が気分です!

f:id:KAWACOJI:20210626145642j:imagef:id:KAWACOJI:20210627034846j:image

ロジエの新作、シルクコットンPO、綺麗な発色のイエローは光沢感があり、極薄でいい感じなんです💓

シルクなのに洗いざらしのシワが逆におしゃれに決まるので、手洗いしてみてくださいねー!

パンツに合うと思いますが、今回はあえてスカートを…


f:id:KAWACOJI:20210626150155j:image

f:id:KAWACOJI:20210626150202j:image

f:id:KAWACOJI:20210626151246j:image

スカートはリバティの『ストロベリー🍓ツリー🌲』

『イチゴ泥棒』についで人気の柄みたいですよー💕

f:id:KAWACOJI:20210626150316j:image

光の加減で、ブルーっぽく見えますが、アップ生地の色合いが正しいかなーーと思います👍

リバティ生地は、やっぱり、履いてても気持ちいいスカートです!

ぜひぜひ、1枚ずつしかありませんので…急いでね〜

 

f:id:KAWACOJI:20210626192404j:image

2番手はシマダです🤗
先日、オープンしたばかりのワンタン屋さんに行ってきました🍜具沢山でとってもボリューミーなワンタン麺、とっても美味しくいただきました🤤
また食べに行きたいです!!

 

そんなシマダのオススメの新作はこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210626192712j:image

f:id:KAWACOJI:20210626192456j:image

まずはロジエさんの前開きロングシャツです!
ヴィンテージ感のある風合いにストライプが入っていて、シャリっとした質感が涼しく感じるシャツです!
シンプルなデザインなので、柄ものストールとの相性も抜群です👍こちらのストールもロジエさん😊シルキーで柔らかく高級感もあって、コーデのポイントにもなるアイテムです✨


f:id:KAWACOJI:20210626192603j:image

f:id:KAWACOJI:20210626192608j:image

f:id:KAWACOJI:20210626192557j:image

ブラウンが可愛いパンツは新しいメーカーのイフさん♪麻100%ですが、すごく柔らかくてサラリとした履き心地です♡
膝に入ったタックがシルエットをとてもキレイに見せてくれます!

f:id:KAWACOJI:20210626192744j:image
裾は折っても下ろしても大丈夫🙆‍♀️なので、
コーデのバランスや気温などで調整できるのも嬉しいデザインですね!

気になる商品はぜひお問い合わせください♪

 

f:id:KAWACOJI:20210626205038j:image

 

ラストは休日に台湾スイーツ豆花を初体験したO柳です❁

甘すぎないのに甘~い、もっちりしてるようでふわふわ、そして煮たピーナッツにびっくりでした🤗

次は胡椒餅にチャレンジしたいです👍

 


f:id:KAWACOJI:20210626205220j:image

f:id:KAWACOJI:20210626205224j:image

 

さて、正面右手のO柳コーデは、新しいメーカーさん「イフ」さんの綿麻6分袖グレンチェックワンピースです肘を隠してくれる絶妙な長さの袖は、大人にはうれしいですよね💕

 

f:id:KAWACOJI:20210626205315j:image

 

また、ポケットや袖口、後ろの開き止めなどが赤のステッチになっているのが心憎いです^_^

 


f:id:KAWACOJI:20210626205403j:image

f:id:KAWACOJI:20210626205400j:image

f:id:KAWACOJI:20210626205406j:image


上から羽織ったジャケットはラジェンテさんの抹茶グリーンのストレッチジャケット。

綿ポリでシワにもならなくて、着るとちょっぴりひんやり🍦

学校行事や発表会、親戚の集まりに少しおめかししてホテルデートなど、ストレッチ素材で着やすいのに装いの格を上げてくれますよ\(^-^)/

 

f:id:KAWACOJI:20210627033116j:imagef:id:KAWACOJI:20210627083630j:image

今週の壁面は、7月号のレターコーデになってます😙

大柳さんのクジャク🦚ワンピースはお嫁に行きました…👋

本当にどれも、みんな、おすすめなのに…なぁー⁉️💓

f:id:KAWACOJI:20210627034255j:imagef:id:KAWACOJI:20210627040406j:image

新作のリバティワンピも夏🏝っぽくてコチラもおすすめでーす👍

f:id:KAWACOJI:20210627034357j:imagef:id:KAWACOJI:20210627034401j:imagef:id:KAWACOJI:20210627034932j:imagef:id:KAWACOJI:20210627034952j:image

f:id:KAWACOJI:20210627035103j:image

他にも色々と目新しいものがたくさん入荷していますよー💓

トルソーは、親子コーデになってますので…

ママもおばあちゃんも、親子セットで着て頂けるといいと思います♪♪♪

台風💨も来てるみたいです!

ぜひ、商品がなくなってしまう前に『アレ』を使ってお買い物くださいねー🛍

今週も皆様のお越しをお待ちしております…🙇‍♀️