コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

世界に1点しかないmieさんの秋が来た~🍁

f:id:KAWACOJI:20210903214535j:image

秋の夜長用にムーミンのルームライトを購入しました💡

タッチセンサーで優しくポンと頭を刺激すると着くはずなんですが、枕元のクッションの良い枕元の椅子の上で使っているので衝撃が吸収されて、結構強めにバシッとたたかないとオンオフできず罪悪感にさいなまれています😢

 


f:id:KAWACOJI:20210904151554j:image

f:id:KAWACOJI:20210904151632j:image


さて、そんなO柳が選んだmieさんコーデはオレンジのパーカーです^ - ^

生地の柔らかさと軽さ、そしてパーカーの裏地のネイビー地に白ドットがツボです💕

f:id:KAWACOJI:20210904223734j:image

形も後ろがふんわ広がってノーストレス🙆‍♀️

そして合わせたinaさんのスカートは千鳥格子にブラックの切り替えが効いた巻きスカートです。

生地がぐるっと一周巻いてあるので、北風がピューピューしてもまくれて足が見えることはありません❣️

もちろんウエストはゴムなので、履くときに金具を外しての手間なしです👍


f:id:KAWACOJI:20210903214857j:image

f:id:KAWACOJI:20210903214854j:image

f:id:KAWACOJI:20210903214851j:image


こんな世界に1点しかないお洋服に包まれたら、なんだってがんばれちゃいますね😊

 

 

お次はシマダです🤗
夏休みに初めて行ったメル珈琲さん☕️
気になるメニューが他にもあったので、
早々にリピートしてしまいました😆

f:id:KAWACOJI:20210904192241j:image

ブラック&ホワイトというアイスコーヒーとミルクを交互に飲んで楽しむオシャレなセット🐄
少し苦めのコーヒーに優しい甘さのミルクがとっても美味しかったです〜🥰
選べるトーストも種類が色々あり、こちらも美味しかったのでまたリピートしてしまいそう…🤤

 

さてさて!
シマダが選んだmieさんのお洋服は、
千鳥柄のフレアが可愛い、チュニックワンピースです✨

f:id:KAWACOJI:20210904192413j:image

前上がりで後ろは長めなので、角度によって違った印象がお楽しみいただけます!
動いた時の揺れ感もステキ💃
落ち着いた配色なので、下にカラーのボトムスを持ってきてもいいかもしれません♪


f:id:KAWACOJI:20210904192502j:image

f:id:KAWACOJI:20210904192505j:image

f:id:KAWACOJI:20210904192458j:image

今回シマダはイフさんの白のロールアップパンツと合わせましたが、申し訳ありません!こちらは今お嫁入り前で店頭にはございません🥺
商品はメーカーさんなどに確認する事はできますので、気になる方はお早めにスタッフまで!
柔らかい厚手の生地で履き心地抜群です✨

 

はい、又、最後になっちゃった😮‍💨萩間です…

f:id:KAWACOJI:20210904213905j:image


f:id:KAWACOJI:20210904213959j:image

f:id:KAWACOJI:20210904213956j:image

f:id:KAWACOJI:20210904213953j:image

f:id:KAWACOJI:20210904213947j:image

f:id:KAWACOJI:20210904213950j:image

娘ちゃんがブルーベリー狩り🫐に行ったので、ブルーベリージャム🫐を作りました💕

自分で言うのも何ですが、めちゃくちゃ美味しかったです😋

 

毎回、mieさんのお洋服は遊び心があってとっても良いですよねー♪

萩間がコスコジに入って、初めて買った服がmieさんのオレンジドットのPOでした🧡

それまでは白、黒、ネイビー、グレーぐらいしか着てなかったのですが、『こんな派手な服⁉️ヤバいよねー』って思いながら着てみると『あたしってオレンジ似合うんだ🧡』とわかった瞬間でした🥰

 

今回、萩間が選んだのはこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210904214732j:image

濃いブルーグリーンのコットン七分袖Tシャツに今年流行りのチェックを合わせたチュニックワンピです!


f:id:KAWACOJI:20210904215321j:image

f:id:KAWACOJI:20210904215325j:image

f:id:KAWACOJI:20210904215327j:image

後ろは長めの丈になっていて、小さい背の私だとワンピースに見えますねー👀

暑い夏から少しずつ寒くなってくる秋にピッタリな1枚です🍂

島田さんと同じ形のものですが、中に合わせるものが違うと全く違う印象になりますよね…

島田さんがパンツだったので、萩間はイフさんのデニムバルーンスカートを合わせてみました!

出来ればタイトスカートか、プリーツスカートが合うと思います💓

今回は、店内にそれがなかったので、どちらかと言えばタイトめなスカートにしたわけです。

イフさんのお洋服には必ず赤のステッチがどこか?に入ってます‼️

f:id:KAWACOJI:20210904220505j:image

日本製🇯🇵なのもおすすめポイントです😆

mieさんファンはとっても多いので、早くお迎えに来てくださいね💕

『世界に1つ』生地選びから、縫製、タグ作り(*≧艸≦)までたった一人で、作ってくださった心のこもった1枚を是非〜♥️

 

f:id:KAWACOJI:20210904103913j:image

壁面は「小さい秋見つけた♪ 秋だからブラウンを使ったコーデ」になっています🍂

 

萩間副店長がじゃんけんでがんばって川越店に連れて来てくれたmieさんのお洋服たち✨


f:id:KAWACOJI:20210903215119j:image

f:id:KAWACOJI:20210903215116j:image

f:id:KAWACOJI:20210903215121j:image

すでにどんどんお客様の元に行ってるのですが、他の店舗から見たいわって連れて行かれる前に是非見に来てくださいね🥰

もちろん、これが見てみたいがありましたら遠慮なくお声掛けください😃

 

ご連絡お待ちしています🤗