コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋色コーデ🍂どの色が好きですか?


f:id:KAWACOJI:20211016113830j:image

f:id:KAWACOJI:20211016113835j:image

f:id:KAWACOJI:20211016113833j:image

秋になり空が高くなってきました✈️

先日、「空から日本を見てみよう」のくもじいのような体験をして来ました

(๑・̑◡・̑๑)

f:id:KAWACOJI:20211014143425j:image

山の上のロープウェイの体験はありますが、街中をゴンドラに揺られるのは新鮮でした👍

 


f:id:KAWACOJI:20211016110808j:image

f:id:KAWACOJI:20211016110805j:image

さて、そんなO柳の秋色コーデはカーキとイエロー

待ちに待っていたマーブルシュッドさんのショートボアキルトジャケットを早速着てみました😊


f:id:KAWACOJI:20211014094142j:image

f:id:KAWACOJI:20211014094144j:image

f:id:KAWACOJI:20211014094139j:image

片面はモコモコのボア


f:id:KAWACOJI:20211014094307j:image

f:id:KAWACOJI:20211014094305j:image

反対面は親子の動物のイラストがかわいいキルティング


f:id:KAWACOJI:20211014094431j:image

f:id:KAWACOJI:20211014094436j:image

f:id:KAWACOJI:20211014094434j:image

リバーシブルで暖かく、どっちをメインに着ようか考えるのが楽しいですね❤️

お散歩の時、お買い物の時、さっと手に取れる頼れる一枚です👍

f:id:KAWACOJI:20211014094555j:image

中にはgommeさんのホワイトレースのプルオーバーを合わせました^ - ^

レースも秋冬用のフロッキーな素材で、裾は絞ることで形を変えることが出来ます🙆‍♀️

暗めになりがちの秋冬の装いに明るさを与えてくれますね👐

f:id:KAWACOJI:20211014094723j:image

ボトムスはロジエさんのタータンチェックの袴パンツ

カーキとイエローで秋色満載です🍂

ポケット口には千鳥格子を配しておしゃれ感が半端無いですよ🥰

からし色の巾着バッグを持って紅葉を見に行きたくなりますね🍁

 

さて、次の方の推し秋色は何色でしょうか?

 

お次はシマダです🤗
久しぶりに花手水を見に行ったら、小さいカボチャが入っていて可愛いかったです🎃
色合いも秋らしくてステキでした♡

f:id:KAWACOJI:20211016193046j:image

そんなシマダのおすすめ秋カラー😊
ライトグレー×ブラックです♪


f:id:KAWACOJI:20211016193148j:image

f:id:KAWACOJI:20211016193145j:image

まずはワンピースから♪
植物と動物がたくさん描かれたこちらの
ワンピースはリバティの『yoshie 』です!
まるで絵本の挿絵のような😌見れば見るほどかわいくてステキな柄なんです🦌🌿
川越店のお客様からも「かわい〜😍」と大人気のデザインですよ✨


f:id:KAWACOJI:20211016193230j:image

f:id:KAWACOJI:20211016193232j:image

f:id:KAWACOJI:20211016193235j:image

リバティの生地はシルキーでシワにもなりにくいので、いつでもキレイに着られるのも嬉しいですね✨

上に羽織ったウェルベックさんのモヘア混カーディガンは、柔らかい手触りで着ていてすごく暖かく、気持ちがいいですよ!
ふわふわで優しい雰囲気ですが、一番上のボタンの王冠がアクセントになっています👑
合わせやすいお色なので、一枚あったら着回しがきく事間違いなしのカーディガンです✨

f:id:KAWACOJI:20211016193334j:image

ワンピースとモヘア混カーディガン、
とってもかわいいのでぜひ店頭でご覧ください😊

 

お次は南古谷店の稲垣です☺️(月に数日川越店に出勤しています)

 

先日U-PLACEの手作りマーケットへ🚶‍♀️多肉寄植えワークショップに参加してきました!

ベランダに置いて毎日愛でています💕

f:id:KAWACOJI:20211016200146j:image

そんな稲垣のオススメ秋カラーは

グリーン🌿です!

f:id:KAWACOJI:20211016200451j:image

コーデのメインは

パッと目を引く鮮やかなカラーに

気持ちも明るくなるウェルベックさんのアルパカ混のニットカーディガンです🦙

f:id:KAWACOJI:20211016201106j:image

包み込まれる暖かさと

ほっこりする可愛さにトキメキます❤️


f:id:KAWACOJI:20211016201442j:image

f:id:KAWACOJI:20211016201358j:image

f:id:KAWACOJI:20211016201445j:image

そしてボトムスには

gommeさんのワイドパンツを合わせました😊
レーヨンと綿なのでとても柔らかくて動きやすいですよ✨
明るく元気になるグリーン!是非みなさんも店頭でご覧くださいね🤗

 

f:id:KAWACOJI:20211017061317j:image

久しぶりにママ友と自然を満喫しに奥多摩に行ってきました🌿🏞

美味しい空気とマイナスイオンをいっぱい浴びて、元気をチャージして来ました👍

やっぱり、旅行好きだなぁ〜🚗

 

そんなハギマがおすすめの秋色は…

ズバリ、キャメルブラウンとオフホワイト🤩

f:id:KAWACOJI:20211017061851j:imagef:id:KAWACOJI:20211017062513j:image

今はやっぱりコレ、川越店でも売れている

マーブルシュッドの『クリスト・ロゼ』のプルオーバーです❣️

このシリーズはマーブルの展示会に行った時も、1番気になっていました🥰

f:id:KAWACOJI:20211017063419j:image

クリスマスローズをドイツ語で言うと『クリストロゼ』になるそうです👍

この刺繍は、冬に咲くクリスマスローズの花とその周りに木の実を求めて集まる鳥さんたちを描いてあります❤️

起毛の素材感が柔らかく、とってもあたたかみがあり、着ているだけでほっこりしてきますよー♪


f:id:KAWACOJI:20211017062527j:image

f:id:KAWACOJI:20211017062625j:image

f:id:KAWACOJI:20211017062627j:image

ハギマはウェルベックさんの大好き小紋柄に合わせましたが、無地のボトムスなら、なんでもコーデしやすいですねー。

f:id:KAWACOJI:20211017073128j:image

羽織りには、ロジエの薄くてもあったか素材のカーディガン⁉️ジャケット⁉️わかりませんが、そんな感じです😅ウール混でそれぞれ異素材の生地がロジエらしく、オフホワイトがこれまた自然になんでも合いますよ🤩

f:id:KAWACOJI:20211017073811j:image

昨日は、はなみつ店でのインポートフェアに1日行ってました❣️いつもお会いしない本店や西口店のお客様と初めてなのに初めてじゃないような感じで、楽しくお話しさせてもらいました!本日が最終日です🥰

ぜひ、雨☔️ですが…いつもと違ったコスコジを味わってくださいねー👋

 

壁面は「あったかパンツ」特集です👖

f:id:KAWACOJI:20211016110906j:image

他にも川越店にはこのような暖かい物が入荷しています😊

f:id:KAWACOJI:20211014142354j:image
f:id:KAWACOJI:20211014142357j:image
f:id:KAWACOJI:20211014142351j:image
f:id:KAWACOJI:20211014142400j:image

気温がぐっと下がってくるこの時期、体を冷やさないようにお気を付け下さい🙏

本日も温かく皆さまをお待ちしております🤗