コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ダブルネームのお楽しみ🤗


f:id:KAWACOJI:20220330191136j:image

f:id:KAWACOJI:20220330191133j:image

f:id:KAWACOJI:20220330191323j:image

f:id:KAWACOJI:20220330191321j:image


こんにちは😃

満開の桜もそろそろ花吹雪でしょうか🌸

浅草寺隅田川、上野公園に水上公園、家の前の神社とたくさんの桜を楽しんだO柳です🥰

f:id:KAWACOJI:20220330191420j:image

友達に誘われて浅草であった紙博布博に行って来ました。

文具女子に大人気のマスキングテープやいろんなハンコに目を奪われつつも、私の今回の目的はマーブルシュッドさんと今シーズンコラボしているテキスタイルメーカー「mannineマンナイン」さん

ここに着て行きたくてハナグマワンピースを買ってしまいました😉

会場で目立つ 目立つ🤣


f:id:KAWACOJI:20220330191537j:image

f:id:KAWACOJI:20220330191540j:image

人気のキャラクターはいっぱいあるのですが、キャラクターに設定があったり、相関図があるのが妄想好きのO柳のツボです👍

今回、上靴入れ用に袋物を買ってしまいました😝

 


f:id:KAWACOJI:20220330191718j:image

f:id:KAWACOJI:20220330191720j:image

と、言う事で今回のコーデはマーブルとダブルネームの「BIEI」にマンナイン人気の犬のマメが登場している羽織シャツを着てみました^_^

f:id:KAWACOJI:20220330191825j:image

「マメ」小さいので目を凝らして探して下さいね🐕


f:id:KAWACOJI:20220330191943j:image

f:id:KAWACOJI:20220330191946j:image

f:id:KAWACOJI:20220330192144j:image

f:id:KAWACOJI:20220330192147j:image

f:id:KAWACOJI:20220330192142j:image

カーキ色で細いタックとリボン結びがかわいいinaさんのワンピースの上に、鮮やかなプリントでマンナインの縮緬のような生地を使った柔らかいシャツをアクセントとしてベスト的に羽織ってみました😘

 


f:id:KAWACOJI:20220330192228j:image

f:id:KAWACOJI:20220330192329j:image

もう一つのコーデはマンナイン人気のハナグマをマーブルさんのキャラクターのえびすみなみちゃんを遊ばせて刺繍で仕上げたプルオーバー👕


f:id:KAWACOJI:20220330192522j:image

f:id:KAWACOJI:20220330192519j:image

素材はTシャツで背中には動きやすくシャーリングが入っています❣️


f:id:KAWACOJI:20220330192558j:image

f:id:KAWACOJI:20220330192601j:image

ヤマトドレスのフリル袖とgommeさんのプリーツ加工のコクーンスカートを合わせてみました🌼

 

好きな事を語ると筆が止まりませんね😆

どちらも生産数が少ないので気になる方は早めにご連絡下さい🤙

本日も元気に皆様をお待ちしています🤗