コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋の始まりはジャンスカから👗

こんにちは😃

お子さんたちの夏休みが終わりましたね👍

と、言う事はO柳の観察日記を提出しなくてはなりません…

f:id:KAWACOJI:20220902091514j:image

結果…双葉のまま枯れ果てて行きました😢タネ、2回撒いてみたんですが撒き時違ったんですかね😆

 

気を取り直して、夏のおでかけ日記です🤗

f:id:KAWACOJI:20220902091754j:image

浅草で「紙博」がありました。熱心な文具女子などが100を超えるブースに集まって、私もどうしても欲しい日付印があって行って来ました🚶‍♀️お目当て以外にも購入者サービスで硬券切符にはさみを入れることができる体験などがあり非常に楽しいイベントでした❣️

f:id:KAWACOJI:20220902092014j:image

「紙博」なのにハギマ副店長が食べたかったカステラ屋さんの出店もあり、もちろんお土産に買って帰りました😋

浅草まで出かけたので、甘味にももちろん寄りました😃

豆かんの老舗「梅むら」さんで、暑かったので氷豆かん🍧

目の前にやってきたのは映えない蜜もかかってない真っ白なかき氷

口に含んでも味はなくて、降ったばかりの雪ってこんな感じかしら~と食べ進むと下から小豆寒天と上品な蜜の味が広がりました。

また、夏に食べたいです💕

 


f:id:KAWACOJI:20220902092314j:image

f:id:KAWACOJI:20220902092317j:image

f:id:KAWACOJI:20220902092311j:image

さて、夏も終わって重ね着も楽しめる季節になってきましたね?この時期になると着たくなるのがジャンパースカート💁‍♀️

お探しの方も多いと思います🙆‍♀️

川越店に入荷しているのは前後2wayで着れる優秀アイテムです👏中に着るものによってカジュアルにもよそいき着にもなりますよ😊


f:id:KAWACOJI:20220902092553j:image

f:id:KAWACOJI:20220902092556j:image

f:id:KAWACOJI:20220902092600j:image

O柳が着たのはファンも多いイフさんのブラウンのジャンスカ 

f:id:KAWACOJI:20220902092708j:image

V首を前にしてすっきり着てみました!ウールもちょっぴり入ってこれからの季節にうれしいですよね🥰ポケットも前にしても後ろにしてもコーディネートのアクセントに、U首側はBOXタックになっていて何通りにもイメージを変えることができます😉

f:id:KAWACOJI:20220902092755j:image

中に着たのはロジエさんのクレマチスカルカのプルオーバー

大邸宅の壁紙やカーテンに使われているようなエキゾチックなプリントが魅力的で目にとめるお客様が多いです😍

もう、行き先が決まってしまったのですが、全力で探しますのでお声掛けくださいね🤙

f:id:KAWACOJI:20220902093011j:image

この秋は着回し力抜群のジャンスカからコーディネートを初めて見ませんか?入荷数が少ないので気になる方はお早めにお問い合わせくださいね🙇‍♀️

 

f:id:KAWACOJI:20220902093053j:image

ここでコスコジからお知らせがあります❗️

9月から川越店の営業時間が変わりました⏰

開店が11時 閉店は今まで通り18時です🤗

皆さまのご来店お待ちしております😊