コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

次のイベントはオトナ女子編…🌻

梅雨もひと休みかな?

この間の子どもイベント🧒楽しかったですねー🌟

昨日も「パパにあげたよー」ってお店に遊びに来てくれました✨

みんな喜んでくれて良かったです💮

おまたせしました…💕

次回はオトナ女子イベントで、保冷剤で芳香剤作りをします✨

7/14(土)14時からです。

1人500円です!(おうちにある保冷剤をお持ちくださいねー)アロマオイルとか好きな匂いがある方はそれもお持ちください✨

誰でも簡単に作れますので…安心してくださいね

玄関や寝室、トイレなどちょっとしたところにおけるサイズですぐ出来ちゃいますよ⭐️f:id:KAWACOJI:20180624091042j:imagef:id:KAWACOJI:20180624091038j:imagef:id:KAWACOJI:20180624091035j:imagef:id:KAWACOJI:20180624090946j:image

ぜひ、皆さん参加してくださいねー🌻

限定5名様です。