コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春はお別れの季節です…(涙)

今月のレターを見て驚かれた方も多いと思いますが、この春コスコジから卒業するスタッフがいます二月末で退職するイリコの最後の川越店勤務が今日でした… ペアはたぐち… ついにこの日が来てしまいましたハギマフクテンとO柳さんのメッセージ入カードを預かっ…

ウニクス川越のお弁当コンテストに出ましたー🍱

おはようございます‍♀️ だいぶ何年も前から… ウニクス川越の支配人の中尾さんがお弁当コンテストをやりたいと… 提案していました…笑 まさか、本当にやるとは思っていなかったし、洋服屋さんから、出す事になるとも思わなかったです。 でも、出すからには、コ…

今週の川越店…

おはようございます✋ 今日は、令和初の天皇誕生日。 でも、一般参賀は中止になってしまったそうですね…少しずつ、私たちの生活にも影響が出始めていますね…一日も早くこの不安な毎日が静まってくれますように…。さてさて。 今週の川越店は、すこーしだけ静か…

読み聞かせイベントを開催しました😊🌸

こんにちは、入間川です!寒暖差のせいなのか花粉のせいなのか、鼻詰まりが続いている私です。花粉症の方には辛い季節になりましたね、花粉症の方もそうでない方もご自愛くださいねさて、2月18日に川越店にて読み聞かせイベントが行われました✨来てくださっ…

30代も…50代も頑張ってます👯‍♀️

雨の日曜日になりました…;(´•௰•`)☂ いかがお過ごしでしょうか?たぐちは息子が所属していた少年野球チームが20周年を迎えそのお祝いの催事で大盛り上がり…午前様でした 小一から始めた野球…最初は赤ちゃんみたいだった息子に私たち親でも教えられないたくさ…

突然のお客様💕

今日は、祝日ですね ここのところ、忙しかったのが一区切りついてたぐちはのんびりお休みさせて貰ってます。ただいま、冬眠中…最近おうちが大好きなのです❤さてさて、昨日のできごとですが… たぐちが一人でお店番をしていたら 目の前に社長のお母さまが立っ…

あなたは試着室で何を思いますか?📚

こんにちは試着室大嫌いだった(過去形ですよ)O柳です! 服を脱ぐのは面倒だし、着ちゃったら買わないといけないような気がするし・・・でも、もちろん着てサイズや似合わなければ買わなくていいんですよ!それどころか着て全体のシルエットや色味が自分に合う…

2月は癒しコンビのイベントです📖📕

毎月、やらせていただいているコスコジ川越店限定イベント。今月は何にしようかな〜と悩んでいたら…あっ いいこと思いついちゃったぁ•*¨*•.¸¸♬︎イリコ、 ついにイベントデビューです平日の午前中は、支援センター帰りの小さなお子さん連れのママのご来店が結…

二木屋でお雛祭り🎎

節分が過ぎてから本格的な寒さがやってきましたね❄︎ 皆さま、寒さに負けずお元気ですか? 2月4日はコスコジ全店お休みを頂きありがとうございました<(_ _)> 川越地区はヤオコーさんもお休みで寂しい思いをされた方もいらっしゃったようです。 北浦和にある二…

2/4(火)はお休みさせていただきます🙏🏻

おはようございます✋ 本日は、ウニクスの年に一度のメンテナンスdayになります。 コスコジ川越店はお休みさせていただきます ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします‍♀️さてさて…⁉️ 昨日は、節分でしたね コスコジ川越店はフクテン&たぐちコンビ。 コ…

春コーデ🍃🌸しました❣️

前回のブログでフクテンがご紹介しましたとおり、コスコジ川越店はひと足お先に春爛漫٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。☝️は、今日の川越店。 社長が撮ってくださいました さすが✨iPhone11キレイですねお店に合わせて私たちも春を先取り☝️ 続々と入荷してます新作…

コスコジ川越店に春が来ました🌼🌼🌼

おはようございます。 寒さがまだまだ残っていますが、コスコジ川越店は一足お先に春の演出にしました 今回はコスコジ会員のお客様がすごく一生懸命、一緒に作ってくださいました。 本当にありがたいですね そして、ジャンケン大会でゲットした 《世界に1つ…

2020萩間さんのお出かけパート①'3`)b-★

こんにちは コスコジも春物がほとんど…(σ*'3`)σ SALE40%も、少なめになって来ましたよー 欲しかったものがある方はお早めにどうぞ〜 萩間の1月のお出かけ〜⁉️ そんなには行ってないと思いますが…笑 一気にどうぞー まずは、夏物の展示会① お客様とご一緒に… …