コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

春はお別れの季節です…(涙)

今月のレターを見て驚かれた方も多いと思いますが、この春コスコジから卒業するスタッフがいます🌸🌸

二月末で退職するイリコの最後の川越店勤務が今日でした…
ペアはたぐち…
ついにこの日が来てしまいました😭

ハギマフクテンとO柳さんのメッセージ入カードを預かってイリコに渡しました。
お客様からもイリコにピッタリなお花とバッグのプレゼント🎁

あー💧
やっぱり泣いてしまいました…
たぐちが泣かせたみたいじゃないのぉ〜💦
という、たぐちも泣きそうです…😭

思えば、イリコと初めて会ったのは南古谷店で☝️
イリコはまだ出勤2日目でガッチガチに緊張してたな〜😅
その時の模様は..
南古谷のたぐちです🙋 - コスコジKJのひそひそばなし…🤗

それからしばらくして川越店に入ってくれることに…
でも、どこかで遠慮してしまう気持ちがあって…
本当は南古谷店に集中したいんじゃないかな…と思うと申し訳ない気持ちでした。

そしたらある日O柳さんが言ったんです☝️
「もう、南古谷入間川さんって言うのやめない?
川越に入ってもらう時は川越店の入間川さんとして頑張ってもらおうよ」
と。
いつもどちらかと言うと聞き役が多く、あまり意見を言ったりしないO柳さんがハッキリと言ったのがすごく印象的で心に響きました。
そのおかげで割り切ることが出来るようになり、それから今日まで川越店スタッフの1人として一緒に頑張って貰いました。
先日の読み聞かせイベントも本当に堂々としていて素晴らしかったです👍
川越店を一緒に盛り上げてくださって本当にありがとうございます🙏

私たちスタッフも川越店のお客様もみんなみんなイリコが大好きなのでお別れするのはすごく寂しいです…でも、これからの新しい生活を楽しんでもっともっと輝いて欲しいと心から応援しています❣️

最後は笑顔で✋

川越店は今日が最後でしたが、
南古谷店の勤務は残っていますのでよろしければ会いに行ってくださいね💕

川越店に入ってもらう度に撮っていたコーデ写真。
最後もやっぱりやってもらいました👯‍♀️
次回、ご紹介させてもらいますね☝️

撮りためた画像を繋いでメモリー動画を作りましたのでご来店の際はそちらもぜひご覧下さい🤗
イリコロスのお客様と観ては涙する日々がしばらく続きそうです…😂