コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

30代も…50代も頑張ってます👯‍♀️

雨の日曜日になりました…;(´•௰•`)☂
いかがお過ごしでしょうか?

たぐちは息子が所属していた少年野球チームが20周年を迎えそのお祝いの催事で大盛り上がり…午前様でした😅
小一から始めた野球…最初は赤ちゃんみたいだった息子に私たち親でも教えられないたくさんのことを教えていただきました。
みんなその気持ちは同じで大人になったOB達も含め100人を超えるたくさんの人達が集まりました。
育児は親だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃんや、地域の方々、そしてこういったスポーツを通しての熱血指導がすごく大事なんだと思いました😊

と、前置きがついつい長くなってしまいます😅

コスコジに戻りまして…
続々と入荷して参ります春物のお洋服たち🌸
スタッフコーデも頑張ってますので一気にご紹介させていただきますね☝️

最初の画像…
入口にいる爽やかコーデは、こちらになります。




黒板も書いてくれたイリコーデ。
姫2人も花柄で揃えたリアル母娘コーデなんです。

今回、フクテンから出されたお題は、
「inaコーデ」
コスコジのお客様ならだいたい1枚は持っているという根強い人気のメーカーさん。
綿麻物が増えてくる、春先が特に得意なので今は品揃えも豊富なんです。




こちらも❤可愛い😍😍😍
こんなにクマが似合う子はイリコの他にはいません…☝️
やっぱりいいわね〜30代✨
出来ることなら戻りたい…

そしたら
「50代の意地見せたる😤」
と、オネーサマ達に火を点けてしまったようで…




キマッタ👍
と思ったら、花をぶちまけ慌てて拾うO柳サン🤣




そして、派手な色が誰よりも似合う
いつも賑やかハギマフクテン





軽やかに上がる足は、
決してプルプルなどして…しまいますね、しゃーない🙄




既にDP済みの
たぐちコーデに絡む…いやいや語りかけるハギマフクテン。




絡まれた⁉️たぐち(笑)は、コチラ☝️




inaのジレ+ムニさんの今年流行りのセットアップを合わせました。
上下、柄×柄を着るのは勇気がいりますが上にジレを合わせれば40代でも安心して着られます。

40代…30代のようにキラキラもできず…50代の底力もない…なんだか中途半端だなぁ😭
40代のお客様、どうかたぐちにパワーをください🙇‍♀️

そして、もう1つ☝️
ご紹介しそびれたコーデもご紹介させてださーい❣️
お題は、たぐちから…
「この春オススメの一枚を着回しコーデ」







フクテンのためにあるような派手派手な
アメコミスカート。
でも、意外や意外🙄
黒が入っているのと形がキレイなので合わせやすいんです☝️
先日も若ーいママさんがすごく気に入って下さいましたよ😍
一枚限りの入荷になります。
気になる方はお急ぎくださーい💨







O柳さんは、マーブルシュッドの春の新作
クジラレースシリーズ
川越店では1番反響の多かったクジラ🐳
オトナカワイイがピッタリな楽しくなっちゃう一枚です☝️
とりあえずこれは見に来て欲しい😍







最後は、たぐち。
リバティーのボタンがポイントのクロのジャケット。
生地感が上品なので卒入学式もOK👍
ちょうど来月、息子の中学卒業を控えてますのでそのシチュエーションで…感極まって涙するというシーン。
でも、なんだかもっと悲しいお別れに見えてしまい、ハギマさんにもお花が菊に見えてきた。と言われる始末😱たぐちの幸薄いキャラのせいですかねぇ…😵
気を取り直して⁉️春色ピンクのこちらもリバティーボタンのカーデに軽やかなシフォンスカートでママ友ランチコーデ☝️
ただ、こちらのカーデ&スカートは既にどちらもお買い上げいただいてますので…店頭にはございません🙇💦

とまぁ、駆け足でお届けしました春物コーデ。
いかがでしたか⁉️
スタッフの年齢もいろいろですが…お客様はもっと幅広くご利用いただいてます🤗
可愛いキッズから…新メーカーのオトナ刺繍のお洋服まで…
ぜひぜひご家族揃って遊びにいらしてくださいね💕