コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

〇〇祭りやってます🙌∩(´∀`∩) ワッショーイ

おはようございます🤗

また、新たな1週間が始まりましたね•*¨*•.¸¸♬︎
最近、一日一日が過ぎていくのが早くって…💦
だからこそ時間を無駄にしたくない❣️
日々に変化を…刺激を…
ということで⁉️私たちKJ三人娘+イリコも仲間入りしてもらって、お客様にオススメするテーマを決めてます。
毎週○○祭り開催中❣️∩(´∀`∩) ワッショーイ

今週は…
なんだと思いますか⁉️





└(゚∀゚└) コート祭り (┘゚∀゚)┘

アルコがイリコを…ん⁉️ イリコがアルコを指さしてますが…
コレもイイです👍と、欲張ってますね😝
癒しのひとみスマイル⬇️ファンの方も多いと思います。
たぐちも大好きです❤



入荷したての♡オススメ♡新作コーデもご一緒にどーぞ👯‍♀️





自由の女神⁉️…ならぬ自由のイリコ🤣
本人はいたって真面目なんです‼️
どーしても昭和感が出ちゃうんです💦
って気にしてますが、そこがなんともにくめない。
ひたむきな一生懸命さをお客様も感じてくださっているみたいですよ❤

ちなみに前回は、
足首ウォーマー祭りでした🙌🎶
コレでいこう!と決めたら直ぐにハギマフクテンが、アルコのところに特設コーナーを作ってくれました。
コレが、みごとにヒット👍

たまたま、通りかかったお客様が試しに使ってみたらすごくよかったとまた来てくださいました。
まだお若い方なのですが、冷え性で夜中に何度も目が覚めてしまうのが悩みだったそうです。
でも、足首ウォーマーをして寝たら朝までグッスリ眠れましたと…。
ソレ、早速使わせていただきます😍とお伝えしました。
冷え性の方、一度お試しあれ☝️

フクテンの行動力、瞬発力の素晴らしさに拍手👏🏻
では、登場していただきましょう😘


相変わらず、派手🤣
そして、すっかり気分はXmas🎄

私がお休みしている間に、コスコジ店内も一気にXmasモードに…✨

詳しくは演出総指揮のハギマフクテンからご紹介があると思いますが…その前に昨日のお出かけイベントもアップしなくちゃ💦
すっごく楽しかったんですヨ•*¨*•.¸¸♬︎

ブログのアップまで待ちきれない💦って方は、お店に見に来ちゃってくださ〜い😘