コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今朝のZIP!に出てました📺

おばんです⁉️たぐちです✋
夜分に失礼します😅

今日は、雪からの冷たい雨の一日でしたね…

朝洗濯物を干していたらテレビから
足首ウォーマーが…」
って聞こえたような…👂




やっぱり間違いありません☝️
コスコジではもう何年も前からお取り扱いさせていただいている山忠さんの足首ウォーマー❣️

早速、早番のハギマフクテンに黒板に書いて貰いました👍


人気があるのは、新潟女性だけではございません!
玉の川越女子にも大人気❣️

ちょうど昨日お買い上げいただいたお客様が
早速ローズを足にしてきてくれて…可愛かったのでお写真撮ろうと思っていたのに撮りそびれてしまい…いつものコンビですみません💦

今日も、とっても楽しそうですね、私たち😆😆

今までもコスコジでお取り扱いしているタオルやシーツなどがテレビで取り上げられてますが、その後かなり入手困難になっています💧

今なら少しですが在庫残ってますので、ぜひぜひ足首ウォーマーお試しになってみてください。
冷え症さん、あつまれ〜🤗🤗

そして…
コスコジ川越店のそばのウエスタ川越では、本日氷川きよしコンサートが2回公演ありました。


昨日、たぐちが帰る頃におっきなきよしトラック⁉️が停まって搬入してましたよ。

コンサート前の方はワクワク😍
コンサート終わった方はキュンキュン💕若返ったような…⁉️
みなさんの楽しそうなお顔を見て私たちまでテンションアガりました⤴️

サンキュー👍きよし😘お疲れ様🙏🏻
また、川越に来てね😍