コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

春コーデ🍃🌸しました❣️


前回のブログでフクテンがご紹介しましたとおり、コスコジ川越店はひと足お先に春爛漫٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

☝️は、今日の川越店。
社長が撮ってくださいました📸
さすが✨iPhone11キレイですね

お店に合わせて私たちも春を先取り☝️
続々と入荷してます新作コーデ
早速やりましたよ•*¨*•.¸¸♬︎

まずは、mieさんコーデ。
ハギマフクテンがジャンケン争奪戦で持ち帰ってきてくれた可愛いコたちは、コチラでーす😍











お客様に見守られながらのコーデ撮影会😅
mieさんますますセンス良くなって✨とウットリしていましたよ。

どこにお嫁に行くのカシラ…😘
気になる方は無くなる前にお急ぎくださいね💦




そして、入ってすぐに腕を組んでお出迎えしてるのがフクテンとO柳さんのコーデ👯‍♀️
ちょっぴりヤキモチのたぐち…( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ




フクテンは今回はスカートコーデでしたね…
赤いスカートがなんてラブリーなんでしょうか?
またまた若返ったみたいですね👍



O柳さんは、やっぱりマーブルがお好き😘
ガクアジサイの刺繍たっぷりのプルオーバーは、スカートでもパンツでもなんでも似合っちゃいます👍
今回はなんとgommeのパンツと合わせたスタイリッシュコーデです。




最後は、たぐち。
これまたgommeさんの春色パンツに合わせて爽やかブルーのスプリングニットを。
この春のイチオシカラーはイエロー☝️
inaさんのチュニックとも合わせてみましたが裾の動きが軽やかで着るだけでウキウキしちゃいます。

下からのショットが面白い📸
自分じゃ、取らない角度からお洋服を見るのも楽しいですね👍

他にもご紹介しきれませんが、ステキなお洋服がたくさんありますよ❣️
レターの新作もこれからどんどん入荷してきますので、気になる方はお電話を📞
ぜひぜひ、お店の演出と共に新作のお洋服を見にいらしてくださいね☝️

最後にお知らせです☝️

今週の火曜日、4日は年に一度のウニクスのメンテナンスdayになります。

コスコジ川越もお休みさせていただきます。
水曜日からまた元気にオープンしますのでどうぞよろしくお願いします🙏🏻