コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスコジミーティング🌙

毎月、最終土曜日は本店に全スタッフが集まってミーティングです。 今月は、お客様とメーカーも混じえて来春のオリジナルの話し合いがありました!けっこう、真剣です…まずは柄選び→そして色選び→最後に形を選びました。 基本多数決なのですが、色選びで半々…

本日は、16時閉店となります‼️

かなり大型の強い台風が接近中です。 みなさまもどうぞお気をつけください。

昔懐かしの味

アロマスクールに通ってた時に行ってた洋食屋さんに ランチの時間に間に合ったので。 ふらりと行ってみました❣️ ライスはハーフで。 みんなとよくたべた🍝 懐かしのお味 また行こう🤗

それぞれの場所で…

おはようございます✋毎日日替わりのお天気… 今日はお掃除したら汗が出ましたでも、やっぱりお天気の方がいい☀️ コスコジ川越店今日もでっかく⁉️オープンしてますTsunaguへお邪魔してからもう1週間以上が経つのですね… なんだか毎日が目まぐるしく過ぎていき…

お揃いでいかがですか👭

おはようございます✋ 朝から冷たい雨ですね…☔コスコジ川越店では、コーディガンを見ていかれるお客様が増えました。 寒暖差で体調を崩しやすい時…羽織ものをお忘れなく☝️コスコジ11周年の記念に作ったオリジナルワンピースがおかげさまで大人気❣️ スタッフ分…

コスコジバーベキュー大会開催しました🤗

おはようございます‼️ 3連休中日の昨日。 浦和地区は、お店をお休みさせていただきコスコジ恒例のバーベキュー大会を開催致しました❤️ (川越店のみ、営業させていただきました! 昨日、出勤の萩間さんとたぐちさん ありがとうございます) 普段は、全くもっ…

今日は久々のランチ🍴デス💕

こんにちは 今日はコスコジは川越店以外はバーベキューです…。萩間は久しぶりの早当番。勢いよくお家を出て、何も気にしないまま、タイムカードを押し、お掃除スタート だいぶ終わったなーと思って時計を見ると あれ?まだ9時…コスコジは何時開店?もわから…

寒くなってきた?!

こんにちは‼️ 9月は、な。なんと!!!3連休が2回も と、喜んでいる方。 決算期なのよーーーーーと、 嘆く方。 私がOLさんだった頃は、後者派 せっかくなので、お休み楽しんで下さいね 昨日は、冷たい雨になってしまいました まだ暑いよと、 言いながら撮影…

tsunagu🍀に行ってきました。

昨日のおやすみは、香ちゃんと一緒に日向野店長がオープンした茨城のお店、『tsunagu』に行って来ました。 お客様にも手伝っていただいたくす玉を持って… 「オープンしたら、くす玉なんて持って行ったら喜ぶね」…などお客様と話しているうちに本格的…

KJミーティングヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

月1のKJミーティング 閉店間際にイタリアバッグがお嫁に行き、とっても良いテンションのまま夜景居酒屋『囲』へ… みんなで色々と話し合い…後半のイベントはどうする?DP、黒板、催事の事など… 美味しいものを食べながらのミーティングは良いアイデアが出たり…

秋物キッズが入荷しました🍁🌰🍂

三連休いかがお過ごしですか?昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日は暑いくらいのお天気。 コスコジ川越店の前もイベントで賑やかでした❣️そして… お待たせしました 新作のキッズが入荷しました‼️ 今回は特に可愛いのがいっぱい♡ 子供たちが小さい頃にあっ…

やっぱり展示会は楽しかった〜🌈

陽子店長をはじめ、各店長さんと一緒に参加させてもらう展示会が大好きです 誰よりも早く、お洋服を見るわけなので 「あーあんな感じが流行るのか?…」 「あーあんな感じの服あたし、若い頃、着てたなー」とかそして、まだ、ちゃんと完成してない洋服がどう…

展示会に行ってきました😊

おはようございます きょうは、ひんやり。 雲も多めですね〜 昨日は、都内の展示会 萩間さんと一緒に浦和地区の店長と行ってきました‼️ 川越店でも人気なブランドに。。。 きてみました こんなとこも可愛い❤️ 萩間さんも❣️ ランチ。。。と、いうより エネル…

軽井沢にバス旅行に行ってきました🚌

お休みを利用して、今度は前の仕事仲間のまーちゃん、タカちゃん、そして私が世界で1つのアクセサリーをオーダーしてるアリーネちゃんと4人で… 前から、家族や友人と何度も訪れている軽井沢ですが、雑貨屋さん、カフェなど新しいお店も色々と出来てて、もっ…

谷根千👣👣からの…🎤

今週の月曜日、ハギマさんとお休みいただいてお出かけしてきました❣️まずは、千駄木で降りてランチハギマさんはつくねハンバーグ、たぐちは天ぷらサクサク 落ち着ける店内。夜も気になる…ダモンデ(damonde) https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/1000014…

ランチ

展示会とちゅうのランチ サラダ🥗 お肉🥓 さて。 次もがんばるぞ💪 オーダーはしたものは順次メーカーさんが作ってくださって来年1月下旬頃から店頭に並びます🤗

秋の演出気づいてますか?🍁🍂

9月になりましたね〜( •ॢ◡-ॢ) 大雨、台風、雷⚡️とちょっと落ち着きませんが…とりあえず、コスコジ川越店は秋の演出に変わってます! 今回のコスコジのテーマは 「コスコジサービスエリア」 ともし火をイメージしてます。 お客様に落ち着いてゆっくりしてもら…

秋物コーデ対決⁉️ マーブル&gomme

早いもので9月ですね~昨日は、ブログを見てくださったお客様がオリジナルワンピを見にご来店してくださり嬉しかったです♡ひと足お先に秋めいてまいりました川越店から今日も新作コーデをレターと共にご紹介させていただきます✨個性的なデザインが人気のgomm…