コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今日は久々のランチ🍴デス💕

こんにちは😃

今日はコスコジは川越店以外はバーベキューです…。萩間は久しぶりの早当番。勢いよくお家🏠を出て、何も気にしないまま、タイムカードを押し、お掃除スタート🎶

だいぶ終わったなーと思って時計を見ると👀

あれ?まだ9時…コスコジは何時開店?もわからなくなるほど…笑

その時に、やっと気がつきました💦

そう、早めに来てしまったようです…💦

なので、いつもは30分休憩のところ、1時間休憩〜やったー😚🍴💓

前にKJミーティングでいった「花香楽」でランチ〜🌹🌼🍃

お花のオムチーズライス🧀(๑˃̵ᴗ˂̵)

サラダ、スープ、ドリンク付き¥1000

見た目も可愛いし、美味しかったです😋

川越店から徒歩5分ぐらい…✨

この間、テレビでも紹介されてました。

是非、行ってみてください〜🥀

f:id:KAWACOJI:20180923140724j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140733j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140727j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140730j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140719j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140736j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140716j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140844j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140713j:image
f:id:KAWACOJI:20180923140722j:image