コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

あらためまして…KJご紹介🤗🤗🤗🤗

f:id:KAWACOJI:20200923143102j:plain


コスコジレター10月号
そろそろお手元に届く頃かと思います📮
すこ〜しだけ、ネタバレしちゃいますと🙊㊙
川越地区の新スタッフ2名のご紹介があります☝️
川越店メインのスタッフ島田ちゃん🔰
既にコーデブログやイベントなどにも参加してもらってますが、あらためて4人になったKJをご紹介させていただこうかと思います。

トップ画の島田ちゃんが気になる方も多いと思いますが…メインは最後に😝
最古参⁉️から順にご紹介しますね〜💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20200923143830j:plain
はい🤗紹介するまでもありませんが、副店長の萩間です。
あっという間に、コスコジ歴6年目になります💕
スーパーのレジから華麗に変身しました🤣
牡羊座のB型、未年🐏
コスコジでは売り場、演出、花とグリーン担当の笑う庭師です(^∇^)アハハハハ!🤣
東京生まれ、東京育ち✨
その立ち振る舞いから何となくかわかりますか?😂
岩ちゃん、キムタクが好きです💕
趣味は花やグリーンを育てる⁉️事。
美味しいごはんやスイーツの写真を撮ること…
それを見つけたいがために色んな美味しいものを求めて新しいレストランやカフェ巡りを友達としたり、実際に食べておいしかったモノ、映えてるモノを見たら帰ってから似たように作ってみたりしています🍖🍣🧁
お弁当と大皿料理が得意でしたが、3人の子供たちがそれぞれ大人になり😫巣立っていった為、出来なくてさびしい限り…💦
でも、コスコジのスタッフやお客様と一緒に色んなお話しをたくさんしながら笑い合える環境でお仕事させてもらって、幸せな毎日です🤩



f:id:KAWACOJI:20200923144006j:plain

トレードマークは、ショートカット&帽子のたぐちです✋
お客さんからスタッフになり、気がついたらもう4年目になりました。
いつの間にかコスコジの中では上から数えた方が早くなってます😅

川越店での役割は、広報委員
最近は、公式LINEアカウントから配信している動画の編集などを…半分は趣味で楽しみながらやらせて貰ってます❣️

牡牛座の隠れ⁉️B型
千葉県出身ですが、川越は母が生まれ育った町でもあり、なんだか運命のようなご縁を感じています。

趣味は、美術館や庭園巡り👣
去年の今頃はお休みのたびにお出かけしていましたが、今はなかなかお出かけしづらいのもあり…1人ドライブが一番好きな時間です。
運転している時の自分は我ながら男らしいな〜って思います😝

川越店ではツッコミ担当ですが、今後は島田ちゃんに引き継いでたぐちもボケたいとこっそり思っています😘

f:id:KAWACOJI:20200923143908j:plain

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ン♬
川越店最年長 大柳です(*^_^*)
天秤座のO型でのほほ~んとした性格です。
ツボにはまると後から思い出し笑いしてます😁

コスコジとは愛知県から引っ越してきて、お洋服屋さんを探している時に出会いました。
初めて買ったのはお仕事用にとアルコペディコの黒のパンプスです。
歩きやすくて今では色違い、素材違い、サンダルからブーツまで靴箱はアルコ一色です🥿

お店での担当は「図書委員
実は長い間本屋さんで働いていて図書館大好き人間なのです♥
ひとみ文庫」として独断と偏見でおススメ本を紹介しているので興味あれば手に取って見てください📚

好きなお洋服はネイビーや無地の物からコスコジを知ってひとひねりあるものが好きになりました(*^_^*)
マーブルシュッドは刺繍や柄が個性的なので毎シーズン楽しみです👚

愛する物は本・ムーミン・北欧デザイン・古い洋館
洋食器も好きですが食器棚がパンパンで悩んでいます🤔
80歳を過ぎてもコスコジで働いていることが目標なので末永くお願いします<(_ _)>



f:id:KAWACOJI:20200923143923j:plain

そして、お待たせしました❣️
島田ちゃんのご紹介を☝️

コスコジ学園1年B組 日直さんです。
なぁーんて、彼女が得意なのは黒板書きです。
⬆️は、初出勤の日に書いてもらった黒板。
とってもセンスが良くって初めて書いたとは思えない…。

その後も、出勤の度に書いてもらった黒板。
ほんの一部ですが、コチラにご紹介させてもらいますね☝️


f:id:KAWACOJI:20200923144153j:plain
f:id:KAWACOJI:20200923144157j:plain

f:id:KAWACOJI:20200923144214j:plain
f:id:KAWACOJI:20200923144217j:plain

最近は、整理整頓番長も任命され、川越店をどんどんスッキリさせていってくれてます✨

では、ご本人から自己紹介とご挨拶してもらいましょう💁‍♀️
島田ちゃーん、どうぞ〜| ε:)_🎤

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

改めまして、
コスコジに仲間入りさせて頂きました!
埼玉生まれの埼玉育ち、島田と申します✨

趣味はカフェ巡りです☕️
食べる事が大好きなので、萩間副店長とは度々オシャレなカフェの話しで盛り上がる事も😊
副店長が作られるお料理がいつも美味しそうでご家族の方が本当に羨ましいです!
いつか島田も頂きたいです🤤

誕生日、星座、血液型がなんと!田口さんと同じなんです!
(勝手に)運命を感じました🙊✨
背が高い所も似ているのか、時々お客様から間違えられる事も。でも全然、田口さんの方がスラリとしています!

北欧雑貨集めやムーミンが好きで、大柳さんと同じで嬉しいです😊🌿
なので大柳さんがお持ちのムーミングッズはいつも気になってしまい👀
店内にもムーミン商品があるので、ワクワクしながら売り場に立っています💕

以前百貨店で販売員をしていたので、アパレル経験はあるのですが、コスコジのお洋服は全くの初心者です🔰
なので色々教えてください!
すでに「島田ちゃん😊」と呼んでくださるお客様もいらっしゃり、とても嬉しく思います!
まだまだ不慣れな点もございますが、ご来店の際は是非島田にお声をかけてください。どうぞ宜しくお願い致します!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

というわけで。
今後ともコスコジ学園…いやいやコスコジ川越店をどうぞよろしくお願いします🤗🤗🤗🤗
※自己紹介動画も撮影済み。このあと公式LINEから配信しますのでぜひご覧下さい🙏🏻