コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

おうち時間3回め…おうちごはん😋紹介しまーす🥢

おはようございます😃

もう、おうち時間3回めのバトンもらっちゃいましたー🌿

昨日は、1週間ぶりにに川越店に3人集合しましたよ👭🏻🧍🏻‍♀️💓 

観葉植物は元気いっぱいでした🌵🌱

f:id:KAWACOJI:20200502111150j:imagef:id:KAWACOJI:20200502114132j:image
お掃除したり、黒板変えたり、DP変えたりしました

やっぱ、集まるとあれもこれもやりたくなってしまって…笑🤣

なぜか?わからないけど…

お客様がふらっーと入ってきて、inaの花柄シャツお買い上げいただいたり…楽しかったです✌️

1時間の滞在がついつい長引いてしまいました😅

 

お待たせしました…今回はスイーツではなく、

萩間さんのおうちごはん🍚を紹介しまーす🥢

f:id:KAWACOJI:20200502114309j:imagef:id:KAWACOJI:20200502114337j:imagef:id:KAWACOJI:20200502114347j:imagef:id:KAWACOJI:20200502114340j:imagef:id:KAWACOJI:20200502114343j:image

大したものではないです…皆さんが普通に家で作ってるものと同じです。たくさんありますので…

レシピなど聞きたい方は休み明けに直接、萩間まで…笑

f:id:KAWACOJI:20200502120048j:imagef:id:KAWACOJI:20200502120145j:imagef:id:KAWACOJI:20200502120141j:image

そして、川越駅西口も私がお休みしている間に、どんどん工事が進んでいます👀✨楽しみですねー

 

コスコジに戻ります〜😊

今回の萩間おすすめコーデです💓


f:id:KAWACOJI:20200502120839j:imagef:id:KAWACOJI:20200502125607j:imagef:id:KAWACOJI:20200502125618j:imagef:id:KAWACOJI:20200502125627j:image

昨日、コーデしたばかりですが…

新緑の5月、お出かけできませんが、抗菌作用のある麻素材と綿素材の(マーブルシュッドのギンガムパンダ🐼ワンピ、inaの羽織りワンピ、足元は光輝く軽い、アルコのバレリーナプリマ、ゴールド)

とってもおすすめです💕💕💕

f:id:KAWACOJI:20200502130635j:imagef:id:KAWACOJI:20200502130631j:image

お待たせしましたが、コスコジは5/7から時間短縮にはなりますが、また、営業を始めます👍✨

しっかりと準備して『三密』にならないように気をつけながら、頑張っていきたいと思います。

皆さん、応援よろしくお願いします📣
f:id:KAWACOJI:20200502130627j:image

ひーさん、バトン3回めどうぞ〜🌿🌿🌿