コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

栄えある1位は(*^_^*)

こんにちは\(^o^)/

ぽかぽか陽気ですね❁

O柳はステイホームしながら冬物の洗濯したり、換気口や排水溝の掃除などしています(*^^)v

今日は長くなった前髪を自分でオンザまゆげに整えました^m^

 

いつも、ハギマ副店長やタグチさんのご飯やスイーツがおいしそうなのでちょっぴりがんばったO柳家の朝ごはんを紹介します🍴

 

f:id:KAWACOJI:20200429143735j:image

 

ホットドックのキャベツはカレーパウダーで味付けして、ウインナーを昔懐かし赤ウィンナーにするのがみそです🤗

 

f:id:KAWACOJI:20200429143845j:image

 

我が家では「黄色と黒」と呼ばれているフレンチトースト

阪神タイガース色だからでしょうか?

今年は野球の開幕も遅れていますが主人は虎党です🐯

 

f:id:KAWACOJI:20200429143913j:imagef:id:KAWACOJI:20200429143938j:image

 

そしてホットサンド

具をいくつも重ねるのが楽しいですよね(*^_^*)

欲張って六枚切りを二枚使って作ったものだからお腹ぱんぱん(^_^.)

 

f:id:KAWACOJI:20200429144001j:image

 

最後はお持ち帰りで一枚タダ!ピザーラ

翌日だってトースターでまたおいしい^_^

 

お店が再開したら、皆さんのご自慢朝ごはんのお話を聞かせてくださいね👂

 

 

それではお待たせしました、O柳おすすめ第1位は

 

f:id:KAWACOJI:20200429144159j:imagef:id:KAWACOJI:20200429144311j:imagef:id:KAWACOJI:20200429144425j:image

 

マーブルシュッドのハナゴウシスカートです!

格子の中にはいろんなお花のプリントで裏表ひっくり返すとすそにお花と葉っぱを抽象した刺繍のあるお得なリバーシブルスカート

めったにイエローを着ないO柳も気負わずに着れる一枚です(*^^)v

上着のプルオーバーはベージュですがキラキラのラメ入り

イナさんの黄色の小花の羽織はこれから日よけとしても大活躍しますよφ(..)メモメモ

 

次はどんなお話になるのか?

チェーンブログ、かおるちゃんにバトン引き継ぎます!