コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

密です✋

こんにちは

ハギマ副店長からバトンが回ってきました🏃‍♂️

 

なみちゃんは太っ腹ですね^m^

O柳はちょびちょび小出しで行きますよ~

 

f:id:KAWACOJI:20200421153600j:imagef:id:KAWACOJI:20200421153728j:image

 

イナの深緑のお袖がふんわりしたワンピースに同じくイナの大人っぽい花柄のシャツを羽織として着ました。

 

f:id:KAWACOJI:20200421153850j:image

 

そして私の第3位❤️

明るいグレーに縁どりにグリーンを使ったマーブルシュッドさんのくじらレースプリントの傘をあわせてみました!

 

大人気のくじらレースシリーズの最終兵器

コーデネートの仕上げに軽くて晴雨兼用の傘はいかがでしょうか?

ただ、こちらの傘は川越店ではお嫁の行き先が決まっております。

もし、気になる方は現在、本店のみ平日12〜17時

誰かがおりますのでご連絡ください☎048-831-0177

 

で?何が「密」なのかって?

 

f:id:KAWACOJI:20200421153938j:imagef:id:KAWACOJI:20200421154011j:image

 

うちの息子は休日はアクティブに出かけるタイプ

平日はお仕事で帰って来てバタンキュ~

当然、お片付けはおろそか(>_<)

勝手に片づけるわけにもいかず、かと言って普段の休日は捕まらない…

今回の外出自粛でこの機を逃すと片付かないと乗り込みました🏃‍♂️

 

f:id:KAWACOJI:20200421154139j:image

 

ぬいぐるみのタワーにドン引いた主人ですが、我が家にもここに写りきれてないぬいぐるみが「密」におりまして、これは遺伝だなと思った次第です(^_^.)

 

では、次はかおるちゃんにお願いします(*^_^*)