コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

さよならのかわりに…🌸

自粛ムードの漂う春ですが、コスコジは本日も元気に営業中です!

しかしO柳はハウステンボスの休業で旅行をキャンセルして少し残念…でも、行く気で考えていた「家族でおでかけコーデ」をぜひご覧ください🌷

 

f:id:KAWACOJI:20200301141637j:image

 

ロジエのとろみのあるスカートにたっぷりお袖のざっくりニットをあわせて体形隠しと動きやすさを両立しました!

 

f:id:KAWACOJI:20200301141658j:image

 

ハギマ副店はお子様を連れまわして元気におでかけ🚶‍♀️

イエロ~は春の色ですね🐥両手の空くリュックはいざと言う時にとっても便利です😄

 

f:id:KAWACOJI:20200301141824j:image

 

タグチさんは「だっちゅ~の」のポーズではありません(^_^.)

揺れるリボンを見せたかったようです♡

O柳ディスプレイになにやら話しかけていますね^^

とっても大人っぽいプリント生地とホワイトデニムのGジャンが爽やかです!

 

f:id:KAWACOJI:20200301141902j:image

 

そしてイリコは小花柄スカートとクジラレースのブラウスでナチュラルに。合わせているバッグもよく似合っています(*^_^*)

 

イリコと言えばついにこの日がやってきました(T_T)/~~~

コスコジから卒業(涙)

お客様にもかわいがってもらって、幸せなイリコ☺️

きっと皆さんの心にも、私達スタッフにもいつまでもあの笑顔がきざみこまれてますよねヾ(✿❛◡❛)ノ

サヨナラだけど、さよならのかわりに…最後までスタッフコーデを楽しんでくれましたv(^_^v)♪

 

f:id:KAWACOJI:20200301142058j:image

 

オリンピックイヤーに相応しい新体操柄のブラウスとイナさんのキャミソールワンピース

最後までかわいいなぁ\(^o^)/

 

f:id:KAWACOJI:20200301142124j:image

 

ハギマ副店のコーデ、右下は見ないでください^m^

きっと明るく元気に送り出そうとしたんですね!

 

f:id:KAWACOJI:20200301142200j:image

 

タグチさんは行かないで~のポーズ

あら!後ろ姿はこんなに女らしかったんですね。

今回のイリコお見送りで一番泣いたのはタグチさんかもしれません(>_<)

 

f:id:KAWACOJI:20200301142225j:image

 

そしてT TポーズのO柳

入りちゃん本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~

引っ越し先でも元気に過ごしてくださいね💐

 

さて、お家に籠ってばかりじゃつまらない時は、オープンな空間で込み合うこともないのでお散歩がてらコスコジに寄ってみてください😃

今週末には5周年催事を控えて益々パワーアップして皆さまをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶