コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

寒いけどひと足お先に春が来たよー🌼

f:id:KAWACOJI:20210128214819j:image

おはようございます😊

今週もあったかい日もあれば寒〜い日もありましたね…😅

これを繰り返してきっと本当の春になるのでしょうか?🌼🌱

しかし気がつけば、ぶるぶる🥶震えながらもコスコジ川越店はどこよりも早く春モノのお洋服たちが満開になりました🌼そして、ありがたいことに続々と春モノから無くなっていきます…🙄

SALEコーナーを押しのけて、売場は春爛漫です🌷

今週のコーデは

【寒いけど…この春物なら今から使えますコーデ】となっております🍀

是非、スタッフのおすすめコーデで寒さを吹き飛ばしてくださいネ👍

f:id:KAWACOJI:20210128214413j:image

珍しく最初はハギマから行っちゃいますね〜😜

正面、左手コスコジオリジナルmieコーデをしてみました👍

f:id:KAWACOJI:20210128214359j:image

たっぷりとした格子柄の生地のワンピースです!


f:id:KAWACOJI:20210128212546j:image

f:id:KAWACOJI:20210128213456j:image

f:id:KAWACOJI:20210128213452j:image

中にたくさん着ても大丈夫なほどゆったり🙆‍♀️✨

襟の部分とお袖の裏側が可愛い花柄🌸

ポケットもちゃんとあります♪

こういう遊び心もオリジナルのひとつですね〜

中には、ロジエの春らしいミント色のリボン付きブラウス…を。とろみ加減やツヤ感がとってもいい感じなんです♪春になったら大活躍するブラウスです🌱

パンツを合わせたり、スカートを合わせたり、ベルトをしたりして楽しんでくださいね✨

 

 

 

f:id:KAWACOJI:20210130122803j:image

 

こーい しちゃったんだ♪

春になるとCHE.R.RYを口ずさみたくなります

お隣はたぐちでございます♪

 

試着のこの日は、とぉーってもとぉーっても寒い日でした🥶

でも、春感⁉️をお届けするため頑張りましたよ🤗

伝わってますか?

 


f:id:KAWACOJI:20210130122822j:image

f:id:KAWACOJI:20210130122826j:image

f:id:KAWACOJI:20210130122830j:image

 

マーブルさんの入荷をチェックしているだけでテンションがあがるたぐち…

どーれにしよーかなー?

と店内をウロウロ…

まずはカタログで見て可愛い❤️と一目惚れしたキリトリアミのブラウスを☝️

ドアにかけてあるのが色違いですが今回はイナのサロペットに合わせたくてホワイトをチョイス。

そしてまだ肌寒い日はジャケットをプラスすれば早速着られちゃいますよ。

サロペットは後ろファスナーで上半身はタイトでパンツはかなりワイド。(どーしても脱げなかったあったかパンツ履いたままでもOK😝)

シンプルなので違うものを合わせていろんな着こなしを楽しめますよ♪

他のスタッフもきっとそのうち着るのでは…どんな着こなしになるかお楽しみに❤️

 

 

f:id:KAWACOJI:20210129183145j:image

 

春のうららの隅田川

関西出身のO柳は小学生の頃、隅田川は小さな小川だと思っていました♪( ´▽`)

 

f:id:KAWACOJI:20210129183324j:image


f:id:KAWACOJI:20210129183409j:image

f:id:KAWACOJI:20210129183402j:image

f:id:KAWACOJI:20210129183406j:image

 

そんなO柳の今から着れる春の新作はマーブルシュッドのホームタウンワンピース❁

しっかりとした綿100%の生地に懐かしい山や川、動物に星など思い出すと心安らぐ故郷の風景が刺繍されています。

前からはすっきりとしたワンピース、後ろは高い位置にシャーリングを入れて少しふんわりと着やすい形。インナーも付いているので透ける心配もありません👍

 

刺繍のオレンジに合わせたロジエのプルオーバーは半そでワンピースから見せるもよし、春になればこれ一枚で着ても元気になれる活躍度の高い一着です。

このとろりとした肌触りはさすがロジエさんです😍

 

もし、寒ければツリーの暖か裏起毛のストレッチパンツを下に合わせて、春の明るいお洋服を着て、寒さで縮こまった心も体も青空の下のびのびとお出かけはいかがでしょうか😊

 

 

f:id:KAWACOJI:20210129235630j:image

まだまだ寒いですが、

早くも花粉が飛んでいるような🤧?
しっかり花粉症なシマダです。
でも暖かい春は大好きなので、
早くポカポカ陽気になってほしいです☀️

 

今回シマダは初gommeさんを、
プルオーバーで着てみました!
かっこいいデザインと配色が多いgommeさんですが、この配色もとっても可愛いです♡
お袖は透け感がある素材で、それもとても可愛いのでぜひ店頭でご覧ください😊

f:id:KAWACOJI:20210129235655j:image

そしてパンツはロジエさん!
サイドに入ったラインと、
さりげないピンクのステッチが、
シンプルで素敵なデザインです✨
履き心地も軽く、春はサラリと着て頂けると思います!


f:id:KAWACOJI:20210130021330j:image

f:id:KAWACOJI:20210130021418j:image

f:id:KAWACOJI:20210130021326j:image


上にはムニさんのロングカーディガン!
ベルトを前で結んだり、
後ろで結んだり🎗
ワンピースにも合わせやすそうです😊
カーディガンをパッと羽織って出かけられるくらいの気候に早くなりますように🌸

 

 

今回の壁面コーデはこちらです💁🏻‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210130021917j:image

2月号のレターは、

お手元に届きましたでしょうか😊

壁面コーデもレターおすすめコーデになっています!

f:id:KAWACOJI:20210130022133j:image

気になる商品がございましたら、

お早めお問い合わせください📞