コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今日から3人頑張ります🌸

f:id:KAWACOJI:20210404080944j:image

おはようございます☀ 

もう4月ですね〜🤗

また、新たに3人で頑張ります‼️

今日はコスコジに新しく入荷した靴をご紹介します❤️

f:id:KAWACOJI:20210404080905j:image
f:id:KAWACOJI:20210404080901j:image

【ETUDE BY E】

上質の羊🐏の皮で出来ている靴です!

日本の職人とデザイナーがこだわって作られている靴ですよ🤗

今週はこの靴に合うコーディネートをしましたので、洋服と一緒にお楽しみくださいネ💕

f:id:KAWACOJI:20210404081420j:imagef:id:KAWACOJI:20210404081416j:image

まずは萩間から…(*≧艸≦)

f:id:KAWACOJI:20210404081412j:imagef:id:KAWACOJI:20210404082207j:image

やはりこの靴と合うといえばgommeさんかなーと思いました💕

モノトーンコーデです♪☆

f:id:KAWACOJI:20210404081848j:image

お袖が透けているコットンTシャツ、この大人しそうなイラストも気に入ってます…

スカートに見えますがこちらもシフォン系のドットのパンツです💕

バッグもgommeさん。こちらもこの靴にピッタリ!

振り回してませんから安心してくださいネ✨


f:id:KAWACOJI:20210404081819j:image

f:id:KAWACOJI:20210404082020j:image

f:id:KAWACOJI:20210404082023j:image

是非…着やすいgommeコーデで、ステキな春を満喫してくださいネ🌼🌼🌼

 

次は誰でしょうか?

 

 

f:id:KAWACOJI:20210404091928j:image

f:id:KAWACOJI:20210404091953j:image

シマダです🤗

今回このお靴に全身ロジエさんでコーディネートしてみました♪

f:id:KAWACOJI:20210404092321j:image

ネイビーと深いグリーンの配色にチェック柄のポケットがついたプルオーバーは、店頭でもお手に取る方が多いです😊
二の腕が隠れるお袖はシルエットもキレイで腕をすっきり見せてくれます!
着心地も抜群です✨


パンツは爽やかな白♪
少しリネンも入っているので、
これからの季節にピッタリですね!
今回はロールアップで履いてみました♪
こちらもとてもキレイな形です!


f:id:KAWACOJI:20210404092805j:image

f:id:KAWACOJI:20210404092808j:image

f:id:KAWACOJI:20210404092813j:image

カジュアルめなコーディネートにもオススメのお靴、ホワイトとブラックでまた印象も変わりそうです✨ぜひコーディネートのアクセントに♪

 

お次は大柳さんです😊💞

 

本日はハギマ副店長のお誕生日🎂

そしてイースター🥚のとってもおめでたい日です🎉

 

f:id:KAWACOJI:20210404104036j:image
f:id:KAWACOJI:20210404104040j:image


ラストを飾るO柳は春のスタートに相応しくホワイトのエチュード バイ イーに合わせてコーディネートを考えてみました🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210404103419j:image

 

最近ふんわりお袖にハマっています😍インフィニティのカーキのお袖はチュール素材のねじり袖で太い腕🤣も細い腕もなんとなく隠してくれてとっても大人向きですよ👍

 


f:id:KAWACOJI:20210404103044j:image

f:id:KAWACOJI:20210404103047j:image

 

パンツはムニさんのとろみのあるベージュゴールド。もちろんウエストはゴムで履きやすいです!

中を単色でまとめたので、羽織はウエルベックさんの白い花柄が映える前開きワンピース。こちらもお袖がふんわりしています😉春なので黒い靴ではなく足元は軽くホワイトを選びました。

 


f:id:KAWACOJI:20210404103603j:image

f:id:KAWACOJI:20210404103600j:image

f:id:KAWACOJI:20210404103556j:image

 

どこまでも歩いていけそうなコーディネートでしょ👟

   

f:id:KAWACOJI:20210404083231j:image

今週の壁面は春のお出かけコーデです!

是非、新しく入荷したものもございますので、お立ち寄りくださいネ✨

お待ちしています💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️