コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

続々と春夏のお洋服が新入荷ラッシュ🌈

f:id:KAWACOJI:20210424103939j:image

おはようございます☺️

花も桜🌸から薔薇🌹へと…

そして気候も少しずつ暑くなってきましたねー☀️

しかしコロナについてはまだまだ、収束が見えません😩

この分だと、ゴールデンウィークもあまり楽しめないかも知れませんね😅

 

そんな時、気分転換にお洋服を衣替えしてみたらどうでしょうか?

古い洋服を捨て、自分のモチベーションをあげてくれるお洋服と新しい出会いがあるかも?

知れません🥰

つい最近、新しいお客様から、全て洋服を処分したから、どこにも行かないつもりだけど…

『買わないつもりでたまたま入ったコスコジで、自分のタイプの服に出会えて、こんなに気に入って買っちゃうとは思わなかった💓気分転換出来たと…』

 

今回は少しでも…皆さんに、

そんな気持ちになってもらいたいと思い、

【新しく入荷したコーデ】になってます🌈

f:id:KAWACOJI:20210424104904j:image

まずは…ハギマから行きまーす👋

f:id:KAWACOJI:20210424103856j:image
日差しも、暑く感じられる日にぴったりなコーデです💚

羽織りは定番のinaの麻(リネン)100%‼️

ミントグリーンが爽やかです!

エストが絞れるタイプなので、細い方にも安心して着てもらえます💕

袖丈もぴったり、冷房環境や、寒い時にも便利ですね〜


f:id:KAWACOJI:20210424104838j:image

f:id:KAWACOJI:20210424104846j:image

f:id:KAWACOJI:20210424104841j:image

中はリバティのワンピース👗

柄は【フェルダ】今シーズンの柄です!

f:id:KAWACOJI:20210424110752j:image

繊細な水彩でアヤメ、ポピー、デイジー🌼などの草原に咲く様々な花を描いたデザインです!

季節もピッタリ‼️

袖もふんわりで、二の腕も安心です💙

青が鮮やかで気持ちいい〜ワンピです!

もちろん帽子もリバティ👒サイズもかえられます!

こんな爽やかコーデでどこにも行けないゴールデンウィークを出かけた気分で楽しみませんか?

 

 

お次は動きやすさ重視なシマダが🤸‍♀️
全身ロジエさんでコーディネートしました🤗

f:id:KAWACOJI:20210424181808j:image

f:id:KAWACOJI:20210424181849j:image

新しく入荷した前開きになるワンピースは、
しなやかな風合いと、
軽くてサラサラとした質感♪
ワンピースとしてはもちろん、
上から羽織っても素敵です!
カジュアルに普段使いや、お出かけにも着まわせる便利アイテムになりそうです✨


f:id:KAWACOJI:20210424183413j:image

f:id:KAWACOJI:20210424183409j:image

f:id:KAWACOJI:20210424183418j:image

中にはフェミニンなプルオーバーを♪
可愛くて着心地も抜群✨
二の腕もしっかり隠れます(大事です😆♡)

そしてコーデのアクセントにシマダのお勧め!グラデーションデニムパンツを合わせてみました👖

気持ちが上がるお洋服を着て、
天気のいい日にちょこっとお散歩に出かけたら、

ステキなお店見つけた🤭✨
なんて事もあるかもしれませんね♪♪

 

 

f:id:KAWACOJI:20210424205056j:image

 

ラストバッターはO柳がつとめます🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210424205132j:image

 

入荷してきたばかりのイナさんのキャミソールワンピースは麻と綿の二重になっていて透ける心配がありません🙅‍♀️キャミソールの形は私のように身幅があってブラウスの前がちょっときついの~と言う方にも、胸元が寂しく見えちゃってと言う方にも使える便利なアイテムなんですよ😊

 


f:id:KAWACOJI:20210424205433j:image

f:id:KAWACOJI:20210424205438j:image

f:id:KAWACOJI:20210424205428j:image

 

中に着たブラウスはウエルベックさんの「いちご泥棒」の柄🍓

この柄は色やプリントの大きさによって印象が変わりますね。今回は最近ハマりつつあるグリーンベースで赤いイチゴがより引き立っています💘

 

上から着たのはサークル模様のマーブルシュッドのカーディガン

もうすぐ届くレターでも紹介していますが、ボタンにミミズクが彫ってあってとってもかわいいんですよ👍

f:id:KAWACOJI:20210424205516j:image

早々とお嫁に行ってしまいましたが、まだ見つけられるかもしれません٩( 'ω' )و

欲しい方はお声かけください!

 

こんな動きやすいコーデならおうち仕事もサクサク進むかも^ - ^

日頃見なかったふりをしている所のお掃除、お片付けをがんばってすっきりしたら、美味しいスイーツとコーヒーで自分にご褒美ですね☕️

 

他にもたくさんいろんなメーカーさんのものが入荷しています😍

f:id:KAWACOJI:20210425075403j:imagef:id:KAWACOJI:20210425075409j:imagef:id:KAWACOJI:20210425075406j:imagef:id:KAWACOJI:20210425080554j:image
f:id:KAWACOJI:20210425075400j:imagef:id:KAWACOJI:20210425075412j:imagef:id:KAWACOJI:20210425075530j:imagef:id:KAWACOJI:20210425080608j:image

 

どれも1点ずつの入荷なので、お早めにお越し下さいね👋😊

壁面も新入荷満載です❣️

なぜか、飾っているものから売れたりしてます😅

f:id:KAWACOJI:20210425074917j:image

お店のドアは🚪寒くても暑くても、一年中開けっ放しです🤣換気は十分👌

 

ぜひぜひ、こんな時ですが、マスク着用で😷

お買い物がてらにちょっと気分転換にお立ち寄りくださいネ💓

お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️