コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

さあ〜秋です🍁オシャレして楽しもう❣️

おはようございます🍁

台風はどこかへ?行きましたね?せっかくの日曜日お天気になって良かったです…😊

f:id:KAWACOJI:20210918062014j:image

今週はシルバーウィーク…昨日、可愛い小学生のお孫さんがおしゃれ大好きなのに、どこにも行けないおばあちゃんに洋服をプレゼント🎁してあげたいと来てくれました😊優しいですね…💕

本当にどこにも行けない連休で、楽しくない萩間ですが、『少しでも、あの服でこーしたいなぁ〜』と思い浮かべながら、秋の新入荷の洋服を見て妄想しています✨

今週は、そんな方のために、秋の新入荷をまたまたご紹介します🤩たまたま全員⭐️を着てたので…🤣

テーマは【スタッフイチオシ⭐️星コーデ】に…

ではどうぞ〜🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210919041544j:image

だんだん涼しくなってきて、
ホットコーヒーを飲む日が増えてきました☕️
アイスも美味しいですが、やっぱりホットの方が好きなシマダです😌

f:id:KAWACOJI:20210918170027j:image

そんなシマダの今回のおすすめは、
満点の星空柄の前開きシャツワンピースです🌌

f:id:KAWACOJI:20210918170122j:image

夜空にはUFO🛸や宇宙人🐙そして、えびすみなみちゃんがさりげなく飛んでいますよ〜☂️☺️💕


f:id:KAWACOJI:20210918170217j:image

f:id:KAWACOJI:20210918170222j:image

f:id:KAWACOJI:20210918170212j:image

シマダが着ているシャツワンピースはステラベースというシリーズなのですが🌟実は先週大柳さんが来ていたステラはこちらのステラベースに刺繍がされています🪡

f:id:KAWACOJI:20210918170323j:image

ステラはついつい星座の刺繍の可愛さに目がいってしまいますが、よーく見るとステラベースの柄が見えてきて本当だ〜🤭とビックリです💫
ぜひステラとステラベース、店頭でじっくり見てみてくださいね👀

 

f:id:KAWACOJI:20210918191604j:image

主人の還暦のお祝いで富士山を見に行ってきました🗻

道中ずっと雨だったのですが、日が暮れてしまう前に少しの時間だけ頭を見せてくれました☺️フレンチのコースを頂いたのですが、デザート前にご飯とお漬物とお味噌汁も付きました🤣大満足で~す❤️

 


f:id:KAWACOJI:20210918192545j:image

f:id:KAWACOJI:20210918192615j:image

 

そんなO柳のおすすめコーデはインフィニティのスターニット⭐️

着替えた姿を見たスタッフに「まるで私服だね」と言われました🤣

だって好きすぎてライトグレー×ホワイトスター、グレー×ブラックスター、ブラック×モカスター3色全部発注してお買い上げしてます😍


f:id:KAWACOJI:20210918192010j:image

f:id:KAWACOJI:20210918192005j:image

f:id:KAWACOJI:20210918192008j:image

薄手のニットはジャケットの下などに合わせてもゴロゴロしないし、一枚で着ても後ろが丸くお尻を隠してくれる優れもの👍

合わせたgommeさんの打ち合わせが巻きスカート風パッチワークパンツもコーデュロイやチェックにデニムが入って大好きな形です😘

秋はこんな肩の凝らないコーデでお出かけしたいな~🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210919010656j:image

今週も南古谷店の稲垣さんにも登場してもらいました✨

どんな服も着こなしてしまう稲垣さん💕

かっこいいですね🤩


f:id:KAWACOJI:20210919010959j:image

f:id:KAWACOJI:20210919010955j:image

f:id:KAWACOJI:20210919010957j:image

稲垣さんが来ているカーディガンは、やはりマーブルの「星フロッキーカーディガン⭐️🌙」です。

その名のとおり、あちこちに小さな⭐️と🌙がプチプチしてます。

f:id:KAWACOJI:20210919011646j:image

今、1番、着るもの悩みますよね?暑かったり、寒かったり…そんな時この、可愛いカーディガンがあると便利ですね…肩からかけても、腰に巻いても綺麗な黄色が鮮やかで、バランス良く仕上げてくれる事、間違いなしです!差し色に持っていると良いですねー👌

合わせたパンツもマーブルでしたが…こちらは、コーデした次の日に、お嫁に行ってしまいました😭

すみません💦

f:id:KAWACOJI:20210919012738j:image

今年6度目の花を咲かせた『デニムブルー』のハイビスカス🌺…

色と名前が変わってて一目惚れした花ですが…

本当にほっといても、たくさん綺麗な花を咲かしてくれました!とっても嬉しいです😆

 

そして最後になった萩間です…

私のコーデのは、お彼岸コーデ🤣

f:id:KAWACOJI:20210919013352j:image

トップ画の彼岸花に見えちゃった🤩笑

いえいえ…ちゃんとスター⭐️コーデです!

ブラウスはリバティの⭐️柄【スターリーナイト】です!

f:id:KAWACOJI:20210919013736j:image

アクリルで描いた様な小さな⭐️の花を夜空🌌に飛ばしているんだとか…

ブラウスの胸元切り替えも、可愛い1枚です❣️


f:id:KAWACOJI:20210919014252j:image

f:id:KAWACOJI:20210919014249j:image

f:id:KAWACOJI:20210919014255j:image

鮮やかなオレンジ🧡のスカートはウェルベックさんのウエストギャザースカートです!

f:id:KAWACOJI:20210919015113j:image

エストに自信がない方でも安心❣️

ゴムなのにキチンとして見える…

インしてもスッキリ〜🤩ウエストのゴムのところの内側の折り返し部分は何とボーダーに。凝ってます🤣

f:id:KAWACOJI:20210919041659j:image

DPを入り口に立たせたところ、お客様から『入り口のコーデ可愛い〜😍と褒めてもらえました‼️嬉しかったです✨

 

そして今週の壁面は…

それぞれの秋の推し色コーデとなってます❣️

f:id:KAWACOJI:20210919042220j:imagef:id:KAWACOJI:20210919090237j:image

稲垣さんを含んだ4名の推し色、どれが誰だか?わかりますか?

お店でスタッフに聞いてみてくださいネ…👌

f:id:KAWACOJI:20210919075103j:imagef:id:KAWACOJI:20210919075114j:imagef:id:KAWACOJI:20210919075125j:imagef:id:KAWACOJI:20210919075133j:image

他にもまだまだ、たくさん入荷していますので…

川越店に遊びに来てくださいネ✨🤗✨🤗

スタッフ一同お待ちしてます…🍇