コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

マーブルの新作が入荷しました🦔🍂

おはようございます!
秋物が続々と入荷中の川越店ですが、
皆さんお待ちかねのマーブルシュッドの新作がついに入荷しました🥰

今回は美しい夜をモチーフにしたデザインです🌙
ユーモアなものや、ストーリーを感じるものなど💫どのテーマも可愛いくて、私たちスタッフもワクワク☺️💕今週のコーデはスタッフ全員マーブルの新作コーデです🌟

f:id:KAWACOJI:20210910201301j:image

まずはシマダからご紹介します🤗

f:id:KAWACOJI:20210910201334j:image

シマダのおすすめは、アシンメトリーな柄が素敵な、フラワーリボンの前開きシャツワンピースです♪


f:id:KAWACOJI:20210910201418j:image

f:id:KAWACOJI:20210910201410j:image

f:id:KAWACOJI:20210910201414j:image

冬に咲く花、夜に咲く花がリボンになってストライプのように並べられたデザイン🎗
スノードロップの花びらは、
うさぎさんの耳のようですね🐇💕

f:id:KAWACOJI:20210910201435j:image

一枚でワンピース、前を開けて羽織りにも!
こちらの柄はスカートもございます♪
色違いも可愛いのでぜひ店頭でご覧ください😊


そして♪
南古谷店から来ていただいている稲垣さんに、
ラテン語で夜景画🌙というノクターンのタックワンピースを着ていただきました🤗ウール混なので、これからの季節に出番が多くなる事間違いなしですね!

f:id:KAWACOJI:20210910201514j:image

草花の中にはオコジョやハリネズミなどなど!可愛い動物がたくさん隠れていますので、探してみてください🦔♪


川越店のハリネズミとの仲良しショット☺️💓

f:id:KAWACOJI:20210910204749j:image

そしてこの日はシマダも出勤❣️稲垣さんと一緒にお仕事の日はなかなか無いので!嬉しくて新作マーブルを着て貴重なツーショットをパチリ🤗

f:id:KAWACOJI:20210910201601j:image
稲垣さん、いつもありがとうございます🥺💞

 

細身お二人のあとは…🤣

 

ぽっちゃり萩間から…

今回、レターでもおすすめしている

【ムーンライト】のコーデにしてみました☺️

月夜の森を、描いたPOです🌕🌙

木に集まる鳥🦉や、夜行性の動物🦇、りんご🍎など様々描かれてますよ❣️

f:id:KAWACOJI:20210912032845j:image

f:id:KAWACOJI:20210912033907j:image

噂の恵比寿みなみちゃんも、どこかに隠れているかも?知れません…探してみてくださいねー💕


f:id:KAWACOJI:20210912034226j:image

f:id:KAWACOJI:20210912034224j:image

f:id:KAWACOJI:20210912034229j:image

踊ってるわけではないですよ〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ

カタログのマネをしているだけです…🤣

なのに…どうもポーズが盆踊り的な…💦

 

パンツはロジエのワイドパンツです!

季節問わず、履いていただける1枚です!

メタリック調なので、シンプルですが高級感があり誰にでも似合うデザインです❤️

f:id:KAWACOJI:20210912065849j:imagef:id:KAWACOJI:20210912065857j:image

お色違い、ワイドパンツもありますよー🙆‍♀️

ぜひ、初秋にピッタリなので、見に来てください🤗

そして残念ながら🙍‍♀️まだ、レターのワンピースは入荷していません…💦もうすぐだとは思いますが…もう少々お待ちくださいませ…

 


f:id:KAWACOJI:20210911202938j:image

f:id:KAWACOJI:20210911202941j:image

たまには最後のO柳です🤗

今回、マーブルシュッドの秋冬カタログ表紙を飾っているステラ⭐︎

f:id:KAWACOJI:20210911202959j:image

深い森の上空にはあざらし座やハギマ副店長の大好きなエビ座、私の干支の辰(の落し子)など想像の星座が輝いています✨

森の木々も星座も全部刺繍でゴージャスなのにナチュラルな気分になりますね🌱

合わせたinaさんのスカートは麻のブラックデニムで一年中履ける素材です。

エストはリボンで調節出来て一本持っていると重宝しますよ🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210911203033j:image

f:id:KAWACOJI:20210911203036j:image

f:id:KAWACOJI:20210911203039j:image

最近雨や曇り空が多くて、なかなか星空を見ることが出来ませんが秋から冬にかけて空が澄んでくる季節は星空観測に最適❣️

空を見上げてまた明日も一日を楽しもう٩( 'ω' )و

ちょっぴり背中を押してくれるおすすめマーブルシュッドコーデです😘

 

f:id:KAWACOJI:20210911203059j:image

他にもお勧めしたい楽しくなる「ナマケモノ」のセーター、川越店ではすでに2点も売れてます\(^-^)/

気になる方はお急ぎご連絡くださいね🤙

 

今週の壁面は、人気のリバティを取り入れたコーデです🌼

f:id:KAWACOJI:20210910210625j:image

そして川越店で「可愛い〜💓」とザワザワが止まらないこちらの柄のリバティスカート。

f:id:KAWACOJI:20210910210639j:image

植物や動物の柄がステキなので、ぜひ一緒に見ていただきたいです🦌🌿

 

お待ちしております🤗🌟