コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

イフの新作入荷しました🤗✨

おはようございます☀ようやくあたたかくなり、お散歩日和の日が増えてきましたね🚶‍♀️

 
大正浪漫夢通りは、今年も鯉のぼりが始まりました🎏よく通る道なので、いつも見上げながら歩いています☺️♩

f:id:KAWACOJI:20220406232201j:image

大正11年川越市が誕生してから、今年で100周年になるんだそうですね〜👏✨


氷川神社には川越市100周年のお祝いのかざぐるまが飾られていて❣️神社の裏の新河岸川の桜も、とてもキレイでした🌸

f:id:KAWACOJI:20220406232251j:image

桜はもう散り始めていると思いますが🥲
春の川越は見どころ満載❣️です🤗


そんなお散歩にも着て行きたくなる♩
シマダのおすすめコーデは、川越店でも人気のイフさんのアイテムを使ったコチラ❣️

f:id:KAWACOJI:20220406232324j:image

カラシ色の前開きワンピースは、麻100%でサラッと気持ちよく😌〜♪
二の腕もしっかり隠してくれて、気温が上がるこれからにピッタリな1枚です❣️


しかも♩
こちら前後2wayで着る事ができるので、
その日の気分によって着方が変えられます🤗


f:id:KAWACOJI:20220406232409j:image

f:id:KAWACOJI:20220406232405j:image

実は中に着ているマーブルさんのドットピクニック柄のワンピースも、前後2wayで着られますよ♩
1枚で色々着方が変えられるとコーデの幅が広がってお得感がありますね🤗✨


f:id:KAWACOJI:20220407002337j:image

f:id:KAWACOJI:20220407002333j:image

こちらは同じ柄の色違いで、プリーツスカートもございます❣️

f:id:KAWACOJI:20220406232546j:image


f:id:KAWACOJI:20220406232616j:image

f:id:KAWACOJI:20220406232611j:image

f:id:KAWACOJI:20220406232619j:image

他にもイフさんのお洋服、色々入荷しています❣️


f:id:KAWACOJI:20220406233059j:image

f:id:KAWACOJI:20220406233055j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234320j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234317j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234342j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234338j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234359j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234402j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234423j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234426j:image

デザインが目を引く👀スカート、パンツも♩


f:id:KAWACOJI:20220406234821j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234817j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234839j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234842j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234942j:image

f:id:KAWACOJI:20220406234946j:image

f:id:KAWACOJI:20220406235008j:image

f:id:KAWACOJI:20220406235005j:image

f:id:KAWACOJI:20220406235028j:image

f:id:KAWACOJI:20220406235031j:image

どれも上質な素材感で、切り替えがオシャレなのでシルエットもキレイです✨
いろんなメーカーがあるコスコジですが、イフさんは他のメーカーとも合わせやすいので、ぜひ店頭でコーデを楽しんでみてくださいね🤗


f:id:KAWACOJI:20220407095501j:image

f:id:KAWACOJI:20220407095504j:image

f:id:KAWACOJI:20220407095507j:image

お散歩の途中に♩川越店にもぜひお立ち寄りください💕本日も元気いっぱいでお待ちしております🥰