コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

グリーンな季節ですね🌿🍀🌱🌳

f:id:KAWACOJI:20220416192030j:image

おはようございます😊

新緑が生き生きする爽やかな季節になってきましたね…ハナミズキも見頃に✨

ハギマも3回目の接種を終えて、友達とのお出かけに行って、大好きなものをたくさん見てきました🌷

一度に紹介するのは大変なので、まずは春の代表的な花、チューリップ🌷とネモフィラを…

f:id:KAWACOJI:20220416194731j:imagef:id:KAWACOJI:20220416194738j:imagef:id:KAWACOJI:20220416194748j:image

森林公園と近場ですが、とっても綺麗でしたよ🌷

ランチは『バナナマンのせっかくグルメ』で紹介された坂戸の【cou cou】へ…

何でも美味しいのですが、紹介されたハンバーグが食べたかったので、ママ友が予約しておいてくれました🤭もちろん美味しかったです😋

ランチからの森林公園のお散歩だったので、めちゃくちゃ歩き回りました🚶‍♀️🚶‍♀️疲れた〜💨💦

f:id:KAWACOJI:20220417012649j:image

さあ〜コーデだねー🤣

今回のテーマ『グリーンな季節』という事で、グリーンの服を着てみました🍀

今年の春夏のトレンドカラーにもなっているグリーンですが、ブルー系のものから、イエロー系のものなど様々です。

皆さんは、どちらのグリーンが好きですか?

f:id:KAWACOJI:20220417013858j:imagef:id:KAWACOJI:20220417075004j:image

まずはブルー系グリーンのワンピース👗…

inaさんのこれから大活躍してくれる麻のワンピース、とにかく綺麗なグリーンです!

この色はinaさんでは、初めて見ました✨

さらっとした上質な麻は着ていて気持ちいいですよ!ロジエの羽織りワンピースを合わせてみました🌿爽やかですネ〜

f:id:KAWACOJI:20220417014649j:imagef:id:KAWACOJI:20220417075017j:image

こちらはイエロー系グリーンのワンピース👗

マーブルシュッドのタンポポワンピ😊

こちらもとても柔らかい肌触りで1枚でも、中に何か?着てもいい感じです!

マーブルシュッドのいちごの木のブラウスに合わせたらとっても可愛くなりましたよ🍓

 

皆様はどちらのグリーンがお好きですか?

綺麗めにも、カジュアル風にも着て頂けます❣️

そして何より、どちらも明るい気分にさせてくれるお洋服ですよ♪

実際にぜひ試着いただきたいです🌱

f:id:KAWACOJI:20220417075749j:imagef:id:KAWACOJI:20220417075804j:imagef:id:KAWACOJI:20220417075815j:image

他にもたくさんグリーン系のお洋服もございますので、無くなる前に川越店にぜひいらしてくださいね🌳心よりお待ちしています🍀

f:id:KAWACOJI:20220417075122j:image

あっ!新入りのグリーンの植物も🪴みに来てくださいね🌳


f:id:KAWACOJI:20220417080703j:image

f:id:KAWACOJI:20220417080700j:image

f:id:KAWACOJI:20220417080658j:image

f:id:KAWACOJI:20220417080706j:image