コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ハッピーハロウィン🎃👻✨

f:id:KAWACOJI:20211029091118j:imagef:id:KAWACOJI:20211031082742j:image

おはようございます👻

今日、日曜日はハロウィン🎃ですね〜✨

昨日はウニクスでもキッズのファッション〜をやっていましたよ🎃めちゃくちゃ可愛かったです🥰

 

私たちは、なかなか仮装してお出かけも…年代的に厳しそう🤣

f:id:KAWACOJI:20211031082138j:imagef:id:KAWACOJI:20211031082147j:image

でも、お店に来てくださったお客様たちと少しだけ仮装してカメラアプリで遊んじゃってます💕

f:id:KAWACOJI:20211031023224j:image

はい、今週は【ハロウィンコーデ🎃🧟‍♀️👻】

無茶苦茶なコーデではなく、大人もこれぐらいなら…と温かい目で見ていただけたら嬉しいです❣️

では、ハギマから〜🙋‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211029092429j:image

ハロウィンコーデなのに…

なんか?バブリーな感じになってしまったのは…

私のせいかしら?

こういうお祭り的な感じは大好き😍

もし、若かったら渋谷には行ってたでしょうねー🤣


f:id:KAWACOJI:20211029092950j:image

f:id:KAWACOJI:20211029092954j:image

f:id:KAWACOJI:20211029092957j:image

自然とウキウキ感の良い表情になってます🤣


コートはロジエ、クラシカルなAラインのナイロンウールコートです!軽くて柔らかく、イエローグリーンのチェックが誰にでも似合います!襟元、ベルトのファーが取り外し可能で季節や気分に合わせて楽しめます💕

中のチュニックワンピはgomme、

(こちらは、ごめんなさい🙇‍♀️着てすぐにお嫁に行きました…💦)

ワイドパンツはマーブルシュッドのムーンライト、コーデュロイ生地には月の光に浮かび上がる夜の動物たちが描かれています👻履いてるだけでハロウィン気分は味わえます😈

ぜひ、お店に着に来てくださいねー👽

f:id:KAWACOJI:20211029094235j:imagef:id:KAWACOJI:20211029094230j:imagef:id:KAWACOJI:20211029094232j:image

そして、ハロウィンを満喫したくて友達と鶴ヶ島のカフェに…

最後に滑り込んだ感じですが私の好きなガーデン🌿🍃🌹とハロウィン🎃を両方楽しめて大満足でした〜🙆‍♀️

次の人はどんなハロウィンコーデかな?

お楽しみに…👻💕

 

はい!次は南古谷店の稲垣です😊

f:id:KAWACOJI:20211031023324j:image

ハロウィンということでいつもよりちょっと大胆コーデ!普段は履かないスカートにチャレンジ🎃新メーカーさんのマツオインターナショナルのフラワープリントスカートです!

ロジエのブルゾンを羽織るとカジュアル感も出ますね!ウェルベックのお星さまニットもポイントです💓🌟

もし仮装パーティに行くとしたら男装がしたいと密かに思っている稲垣です👻🤵🤣


f:id:KAWACOJI:20211029144245j:image

f:id:KAWACOJI:20211029144242j:image

f:id:KAWACOJI:20211029144248j:image

高いビルがない南古谷はこの時季

富士山がサイコーに綺麗ですよ✨

f:id:KAWACOJI:20211029144654j:image

さて、お次のコーデは誰でしょう🎃

 

はい🙋‍♀️稲垣さんに引き続いてはバッグにはチャームを付けたくなるO柳です🤗

この時期はやっぱりおばけかぼちゃ🎃かわいいでしょう😍

f:id:KAWACOJI:20211029161852j:image

 

そんなO柳のコーデのテーマは「魔女」

みなさんに魔法をかけちゃいます🧙‍♀️

ビビデバビィデブゥ~🎵

f:id:KAWACOJI:20211029162010j:image

マーブルシュッドの光沢も美しいベロアリーフのワンピース🌟

夜の草木に潜む蝶やモモンガを従えて、襟元と袖口からロマンティックレースのインフィニティのブラウスをのぞかせます👍

大きなレース襟が魔女感を漂わせますね😄

f:id:KAWACOJI:20211029162237j:image

夜のお出かけは肌寒いので、柔らかくて暖かいロジエさんのニットジャケットも合わせましょう🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20211029162323j:image

f:id:KAWACOJI:20211029162321j:image

f:id:KAWACOJI:20211029162326j:image

「シンデレラ、12時を過ぎると魔法は解けるからね🕰

それまで楽しんでいらっしゃい❣️」

さあ、ラストを飾るのはシンデレラでしょうか?

 

…🎃
すみません〜、シマダです〜😂


f:id:KAWACOJI:20211030135953j:image

f:id:KAWACOJI:20211030135957j:image

寒がりなシマダは、防寒しっかりハロウィンコーデです👻🍭
まずアウターはインフィニティさんのキルティングコート!こちらはお袖がファスナーで取り外しもできるので、ジレコートにもなるんですよ😊
ハロウィンカラーのオレンジとも相性抜群🎃♡


f:id:KAWACOJI:20211030140124j:image

f:id:KAWACOJI:20211030140121j:image

f:id:KAWACOJI:20211030140117j:image

そしてハロウィンは夜のイメージなので🌙
満点の星空の刺繍がかわいい、マーブルさんのステラを着てみました💫
裾の夜の森の刺繍もステキですよ🌲🌲🌲
架空の星座の中で、シマダはアザラシのお顔に癒されています🦭♡

f:id:KAWACOJI:20211030140227j:image

そしてgommeさんのアシンメトリーなデニムスカートと合わせてみました♪
ウェーブ状のシルエットが個性的なようでスッキリもしているので、いろんなテイストのお洋服とも合うんです🤗
エストにはベルトもついていて、前だけインして履いてもかっこいいですよ!!

パッと目を引くデザインで、ハロウィンが盛り上がる事間違いなしです🎃💫

ハロウィンと言えばお菓子🤤🍭おいしいお菓子とコーヒーがあると幸せですよね〜♡
最近スイッチというコーヒードリッパーを買ってみました✨その名の通りスイッチが付いていて、コーヒー粉にお湯を注いでそのまま約2分蒸らします⏰

f:id:KAWACOJI:20211030140325j:image

スイッチを押すとドリップされるので、蒸らした分深みのあるコーヒーになって、おいしくなるんですよ〜♪さらにおうちカフェが充実したシマダでした☕️

皆さん、楽しい美味しいハロウィンをお過ごしください🎃🍬

壁面はこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211031082321j:image

リバティシャツ、新作コーデです!

今日のハロウィン当日も🎃川越店へどうぞ遊びに来てくださいねー🙋‍♀️