コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋です!紅葉を見に行こう🍁

f:id:KAWACOJI:20211104102756j:image

11月になり晴天の日が続くようになりましたね😊

先日、紅葉を見に伊香保温泉に初めて行って来ました🚘

川越からだと意外に近いんですね🙆‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211104103227j:image

紅葉の進み具合が心配だったのですが、緑との対比も鮮やかで気持ちの良い休日を過ごすことが出来ました🥰


f:id:KAWACOJI:20211105222757j:image

f:id:KAWACOJI:20211105222755j:image

そんな一歩先に紅葉を見てきたO柳の「紅葉を見に行くならこんなお洋服で」は紅葉のような鮮やかなニットを中心に考えました😊


f:id:KAWACOJI:20211105104548j:image

f:id:KAWACOJI:20211105104550j:image

f:id:KAWACOJI:20211105104545j:image

青空と紅葉のグラデーションのような軽いモヘアニットはツリーさんの物。お袖がベルスリーブになっていてかわいらしく、首のオフタートルが柔らかくチクチクしないのでタートルは苦しくて苦手な方でも温かく過ごしていただけます👍

スカートはビッグなポケットが特徴のイナさんのもみじ色のウールスカート🐏

写真を撮るのにスマホを出したり入れたりするのにポケット付きのスカートは便利ですね❤️

上から羽織ったのは、入荷前からご予約がたくさん入ったイナさんのツートンコートです。切り替えのモコモコがかわいくて、スタイルUPが狙えますよ🙌

 

お次は萩間が行きまーす😚🍁🍂

ご近所もだいぶ、秋らしい感じになって来ました🍁

f:id:KAWACOJI:20211104180350j:imagef:id:KAWACOJI:20211104181606j:image

気温もちょうどいい感じで、🐕との散歩も毎日の楽しみのひとつです…でも実際は、どこかに紅葉狩りに行きたくてうずうずしている今日この頃です…🍁🙄

ハギマの紅葉を見に行こー♪コーデは…

f:id:KAWACOJI:20211107081905j:image

f:id:KAWACOJI:20211105235219j:image

スキップ、スキップ、ランランラン👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211106002735j:imagef:id:KAWACOJI:20211106002750j:image

ロジエのチェリー🍒ピンクのウールもちょっぴり入ったインナープルオーバーに、同じくこちらもロジエの綿起毛のチェックの羽織りワンピ、そしてinaのウール混のワイドストレートパンツです❣️


f:id:KAWACOJI:20211106002459j:image

f:id:KAWACOJI:20211106002502j:image

f:id:KAWACOJI:20211106002505j:image

どれもあったかポカポカ、動きやすく柔らかい、お出かけにはピッタリですよ‼️
そして忘れちゃいけない、ベレー帽と手袋❣️

寒い時に大活躍✌️

f:id:KAWACOJI:20211106003103j:image

2月の展示会からお気に入り💕💕💕

その時にオーダーして作って頂いたベレー帽と手袋は、残り1セットのみ…

誰か迎えに来てくださいねー☺️

 

ラストはシマダです🤗
夜のおさんぽですが🌙大正浪漫夢通りでやっている竹あかりを見てきました🎋✨
竹には川越ではおなじみの、
風鈴や鯉のぼりなどが🎐🎏

f:id:KAWACOJI:20211105150357j:image

優しいあかりがとても可愛いかったです😊
残念ながら竹あかりは今日までですが💦
お近くの際には歩いてみてくださいね♪

さてさて!
シマダの紅葉を見に行こうコーデです🍁


f:id:KAWACOJI:20211107003703j:image

f:id:KAWACOJI:20211107003706j:image

モヘア風ニットはインフィニティさんで、毛足が長くてふんわり温かいです😌ひし形の柄やラメ混の糸がオシャレなニットですよ✨
後ろの裾にスリットが入っているのもポイントです!


f:id:KAWACOJI:20211105150542j:image

f:id:KAWACOJI:20211105150536j:image

f:id:KAWACOJI:20211105150539j:image

そして、ウェルベックさんの見た目もパッと華やかなプリーツたっぷりのスカートを履いて、紅葉をバックに写真を撮ったら映えること間違いなしですね📷🍁コートを羽織っても存在感のあるスカートです!

f:id:KAWACOJI:20211105150627j:image

そしてコートはinaさん!
前を開けても閉めてもステキなコートです!
後ろはタックがたくさん入っているので、
バックスタイルも目を引きますよ👀♡ウール混なので🐏紅葉を見に行った時の寒さ対策もバッチリです👍

どれもおすすめですので、
ぜひ店頭でご覧ください🤗✨

 

 

山から里へ赤い錦が下りてくる季節、紅葉に負けない鮮やかな装いでお出かけしてはいかがでしょうか😊

壁面は「みんな大好きモコモコ素材」

f:id:KAWACOJI:20211105223004j:image

川越店には他にもたくさんのモコモコちゃん達が到着してます😘

f:id:KAWACOJI:20211105223128j:image
f:id:KAWACOJI:20211105223121j:image
f:id:KAWACOJI:20211105223124j:image
f:id:KAWACOJI:20211105223131j:image
f:id:KAWACOJI:20211105223126j:image

どうぞ、暖かくして川越店にお越しくださいね☺️

本日も皆さまを笑顔でお待ちしています🤗