コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋も深まってまいりました🍂

f:id:KAWACOJI:20211001012354j:image

おはようございます!
もう10月に!早いですね〜🍂
金木犀の香りがすると秋だな〜と思います☺️
風も爽やかで過ごしやすい日が増えましたね♪
店頭では秋冬物が続々と入荷している中、
mieさんのお洋服がシャッフルされて、ステキなコートもやってきましたよ〜✨

今回はスタッフそれぞれオススメmieさんコーデです!トップバッターはどなたでしょう🤗

 

金木犀の香りがすると誕生日が近いなと感じるO柳です🤗

歳はナイショです🤫

f:id:KAWACOJI:20211001221348j:image

香りと言えば昔はラベンダーのルームフレグランス一辺倒だったのですが、最近ドラッグストアで手に入る香りもバラエティ豊かになりました。

このところのお気に入りは「フィンランドリーフ」

居間でくつろぐ時、寝室で眠りにつく時、ほのかに緑深い森で草を踏んだ時に立ち上るような香りに癒されています❤️

フィンランド政府観光局からもお墨付きなんですよ🍀

 

f:id:KAWACOJI:20211002201709j:image
さて、癒されると言えば今期のmieさんのお洋服は肌触りがとっても柔らかです🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20211001221920j:image

f:id:KAWACOJI:20211001221922j:image

f:id:KAWACOJI:20211001221917j:image

スリットネックのチェックとロイヤルブルーのプルオーバーもふわふわのコットン100%

首元や袖口のチェックが暗くなりがちの秋冬の装いのアクセントになります👍

合わせたのはマーブルさんのステラのスカート🌸

星座も楽しいのですが、ドットで表現した森の木々が素晴らしく、本当にここから空を見上げているような気分になります🌌

星を見に行くなら、上着も必要ですよね?

そんな時には、mieさんのステンカラージャケット

パールとライトグレーのボーダーでたっぷりしているので中にいくらでも着込めますよ🙂

その上、とっても軽くて暖かく包み込んでくれるんです^ - ^

重ね着が楽しい季節、大好きです♪

f:id:KAWACOJI:20211002181819j:image

 

秋と言えばやっぱり食欲の秋なシマダです🍴
大好きなスフレドリアとパンケーキのセットをペロリと😋いただきました🥞
あ〜早くも食欲が止まりません…🤤

f:id:KAWACOJI:20211002151711j:image

そんなシマダのおすすめmieさんコーデは、
ウール混で温かい🐏オーバーサイズプルオーバーです!とってもゆったりとしているので、お家でもリラックスして着ていただけそうです😌

f:id:KAWACOJI:20211002151808j:image

一見シンプルなプルオーバーですが、
襟ぐりと裾の裏側にはステキなお花柄が入っています💓さりげない所に可愛いデザインが入っていると、見えた瞬間嬉しいですよね😍


f:id:KAWACOJI:20211002151910j:image

f:id:KAWACOJI:20211002151907j:image

f:id:KAWACOJI:20211002151903j:image

今回はgommeさんのワイドパンツに前だけインして着てみました!
こちらもウエストゴムでとっても履きやすいです😊配色の切替もステキで、ベルトも付いているので前だけインスタイルが決まる、オシャレなパンツです✨


f:id:KAWACOJI:20211002152009j:image

f:id:KAWACOJI:20211002152003j:image

その上からmieさんのグレンチェック柄がクラシカルで上品なフレアコートを羽織りました!
前を開けてカジュアルに♪
ベルトをしてきちんとした雰囲気に♪
一枚で着回しのきく、おすすめのコートです!
とっても触り心地もいいので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください🥰

f:id:KAWACOJI:20211002181852j:image

 

本日のラストは萩間です🤗

本当なら、秋の行楽で、お友達とあっちへ行ったりこっちへ行ったりと美味しいものを求めて旅立ってるはずなんですが…

このところ、近所ばかりを犬🐕とぐるぐる…😪

なのでおうちのごはんぐらいしか…


f:id:KAWACOJI:20211003032913j:image

f:id:KAWACOJI:20211003032915j:image

注射💉の時に、作ってくれた旦那さんの特製ビーフシチューとそれを使って次の日は、私がビーフシチューオムライスに… 

自分で言うのも何ですが、どちらもとっても美味しかったです♪🤤

 

私のオススメmieコーデは

f:id:KAWACOJI:20211003071810j:imagef:id:KAWACOJI:20211003075637j:image

こちらのペイズリー柄のプルオーバーとロジエの柔らかいパンツです❣️

大柳さんと同じ形のプルオーバーは、一見派手な感じですが、とっても秋らしい色使いでちょうど今がオススメです❤️

ロジエのパンツは、とても柔らかく、程よいリラックス感プラス綺麗めです!

ウールも入っているので温かさもあります❣️


f:id:KAWACOJI:20211003074802j:image

f:id:KAWACOJI:20211003074759j:image

f:id:KAWACOJI:20211003074805j:image

そしてmieさんの『世界に一つだけのコート』は、着痩せして見える、フード付きの私の大好きなキャメルブラウンのロングフーデッドコート❤️

(ウール100%)

f:id:KAWACOJI:20211003081402j:imagef:id:KAWACOJI:20211003081939j:image

流行りにのらず、ずっと長く永遠に着れる1枚となってます!

しかし、皆さまごめんなさい🙏

こちらはお嫁入り予定でございます(*´ー`)ゞ

 

f:id:KAWACOJI:20211003074855j:image

今週の壁面は、「スタッフも密かに欲しい💓」コーデになっています😆どのスタッフがどのコーデか♪

店頭で確認してみてくださいね🤗

f:id:KAWACOJI:20211003080959j:imagef:id:KAWACOJI:20211003081007j:imagef:id:KAWACOJI:20211003081014j:image

他にも、インポートなどのニット類も入荷しています♪店頭でかわいい〜😍と大好評です!

f:id:KAWACOJI:20211002182700j:image

すぐにお嫁に行ってしまいそうなので、こちらもお早めにご覧ください🤗

本日も笑顔で元気に!お待ちしております✨

f:id:KAWACOJI:20211002183228j:image