コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今週は、ザ・SALEコーデです‼️🉐

f:id:KAWACOJI:20210717055240j:image

おはようございます☀

今週は、不安定な雨☔️の日が多かったですね…💦

帰りにびしょびしょになる日が何回かありましたが…週末あたりからは逆に暑さの連続🥵💦

ほんとに、どうにか?ならないものですかね?

 

さて、コスコジ川越店もSALEが始まり、ありがたい事に、どんどんお洋服が減って来ています…😅

前から気になっていたものを買って行かれる方がやはり多いですね〜

でも、まだ良いものたくさんありますので…👍

安心してくださいね🌈

それではスタッフおすすめSALEコーデどうぞ〜❣️

 

では、トップバッターの萩間から(*≧艸≦)


f:id:KAWACOJI:20210717060702j:image

f:id:KAWACOJI:20210717060709j:image

f:id:KAWACOJI:20210717060705j:image

誰か?さんと仲良くムーミンバレーパークに行って来ました‼️

雨☔️からの晴れ☀️の汗だく🥵💦プラス、バレーパークのたくさんの霧の演出で…化粧も取れて…🤣

でも、いつも通りそれなりに楽しみました〜👯‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210718074048j:image

さあ〜コーデだ😅💦

f:id:KAWACOJI:20210718072648j:imagef:id:KAWACOJI:20210718072712j:image

萩間のおすすめコーデは、ウェルベックさんの小紋柄プルオーバーとロジエのワイドパンツです❣️

f:id:KAWACOJI:20210718072755j:image

ウェルベック小紋柄は、日本製の綿100%、リバティと同じように隠れた人気商品。💓

このプルオーバーは、肩にシャーリングが入っていて着心地も抜群👍ネックのVラインも痩せて見えますよ!

f:id:KAWACOJI:20210718073341j:image

ロジエのパンツは、テンセル100%ツヤ感があり、ちょっとひんやり感じます!

落ち感が綺麗なんです!


f:id:KAWACOJI:20210718073721j:image

f:id:KAWACOJI:20210718073728j:image

f:id:KAWACOJI:20210718073725j:image

後ろ姿も、ジャンプしても、綺麗なこのスッキリコーデをどうぞ〜あなたのものに…💓

 

あ~ 私もムーミンバレーパークに行きたいよーなO柳です🙄

梅雨明けしたとたん、猛烈な日差しですね☀️

この間、丸広百貨店の帰りに時間がちょうど良かったのでシャトルバスを利用させてもらいました🚌

あまりの快適さに真夏の間はバスに頼ってしまうかもしれません🤣

 


f:id:KAWACOJI:20210717175417j:image

f:id:KAWACOJI:20210717175454j:image


さて、入口右手のO柳コーデはずっと気になっていた新しいメーカー「イフ」さんのグリーン麻100%のワンピースです。

麻なのにぜんぜんごわつきがなくて、お袖も肘を隠してくれます(*^_^*)

 

f:id:KAWACOJI:20210717175530j:image

 

エストのシャーリングがひと手間かかっていて、ウエストをほっそり見せてくれますよ🙆‍♀️

 

f:id:KAWACOJI:20210717175619j:image

 

前を開けて見せたいパンツはマーブルシュッドさんの夏に人気綿100%のハカマパンツのグリーンです!

マーブルシュッドで大人気な動物たちが大集合して、一枚で履いても透けないので夏場に便利🥰秋冬にもワンピの下に、タイツの上にとお得な一枚👍

セールのこの時期にぜひ手に入れておいてくださいね🤗

 

 

私もムーミンバレーパークに行きたくなっちゃいました〜☂️☂️☂️
なんだか雷雨続きだったこの1週間⚡️
なのでお休みの日は、大柳さんおすすめの本を見ながら、まったりおうち時間を過ごしました📚

f:id:KAWACOJI:20210717185950j:image

豆を挽いて、ゆっくりコーヒータイムもたまには必要な時間ですよね😌
夏でもホットが飲みたいシマダです☕️

f:id:KAWACOJI:20210717191141j:image
そんなシマダのおすすめコーデはこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210717191158j:image

トップスはこちらも新しいメーカー「イフ」さんの麻100%のプルオーバーです!

ほんとに麻100%?!というくらい柔らかく、着るととても涼しいです☺️

こちらのプルオーバーもウエストあたりにシャーリングが入っていて、お袖もすごく形がかわいいんです💓


f:id:KAWACOJI:20210717191032j:image

f:id:KAWACOJI:20210717191022j:image

f:id:KAWACOJI:20210717191028j:image

ネイビー×グリーンのボタニカル柄が可愛いパンツはムニさん!

ワンピースの裾から柄をチラッと見せて着るのもおすすめです!なんとこちらのパンツには同じ柄のヘアバンドまで付いちゃいます🉐✨

f:id:KAWACOJI:20210717192547j:image

どちらもおすすめですので、ぜひ店頭で実物を見ていただきたいです🤗

f:id:KAWACOJI:20210718074128j:image

壁面もオススメSALEコーデになってます!

f:id:KAWACOJI:20210718074212j:imagef:id:KAWACOJI:20210718074306j:imagef:id:KAWACOJI:20210718074321j:image

f:id:KAWACOJI:20210718074227j:imagef:id:KAWACOJI:20210718074242j:imagef:id:KAWACOJI:20210718074252j:image

まだまだ気になるあの子たちが…ありますので、早めにお越しくださいねー♪

f:id:KAWACOJI:20210718074500j:image